ブログトップ
『スズケン』で 濃厚つけめん
e0187286_1710317.jpg午前中に藤岡のお寺に行ってきました。



e0187286_17123193.jpgお昼に帰ってきて
『スズケン』
(リンク:食べログ)



「濃厚つけめんは出来ますか?」と聞いてみると
「出来ますよ。みんな1度は試してみますけど。」
2,3度食べるとノーマルに戻るらしいです。
脂が入るから冷めると・・・という話ですが

どんな感じでしょうか

濃厚つけ麺 750円
e0187286_1713625.jpg
e0187286_17141092.jpgノーマルなものは豚骨魚介のダブルスープ
濃厚は豚骨オンリーですが、野菜が溶け込んだ濃厚なスープです。


e0187286_1714204.jpgいただきます。

おお、美味しい。
やはり豚骨 動物系が主張しています。

太麺にも負けてませんね。

うん。うん。なるほど
普通に美味しいのですけど
冷めると少しモッタリするかな。

ノーマルのつけ麺をお客さんが2人連続であつもりで頼んでいますが
つけ汁がぬるくなるとちょっとという人も多いですね。


e0187286_17144919.jpgスープ割
おお、魚介が入ると めちゃ美味しいですね。

普通にお勧めできるつけ麺です

濃厚豚骨スープは 確かにつけ麺よりラーメンの方がオススメかな?
バランス的に。熱々豚骨スープが合ってます。

麺や スズケン
TEL 027-233-4626
住所 前橋市昭和町3-28-13
営業時間 11:30~14:45/17:30~20:00
定休日 月曜日・第1第3火曜日
[PR]
by shunkou_hasuike | 2012-01-10 20:06 | お店 | Comments(0)
<< まえばしモリAGE隊! @M-... 『DENIM GARDEN』 ... >>