ブログトップ
『THE BREAK'S CAFE』 まちなかの正統派喫茶店。
e0187286_2361965.jpg旧ウォーク館

美術館の改装工事が始まりましたね。


e0187286_2365573.jpgトコトコ歩いて
一度行ってみたかったお店

THE BREAK'S CAFE
(リンク:食べログ)

どこからどう見ても喫茶店

前コンに参加したので気になっていました。


お母さんが迎えてくれました。
初めてなので、取りあえずコーヒーとケーキを注文

この場所で30年以上続けている喫茶店
『カフェ ブレイク』という名前でやっていたそうですが
まちの為に何かしないと、ということで
名前も『THE BREAK'S CAFE』に 前コンにも参加したそうです。

e0187286_2310736.jpgそんな提案した息子さんは下小出で2号店
『ROBSONCOFFEE』(リンク:食べログ)



コーヒーと かぼちゃプリン
e0187286_23105937.jpg

「苦みがあるコーヒーと ちょっと酸味があるコーヒー どちらがいいですか」
「美味しいやつを」
相変わらずお店の人を困らせるしゅんこうですが
e0187286_23112323.jpg雑味のない苦みのあるコーヒーを丁寧にドリップしていただきました。
苦みの中に甘味を感じます。


e0187286_23114457.jpgかぼちゃプリンだけどイチゴを乗せてあります
という思いっきりかぼちゃ味のプリン。


e0187286_23131620.jpg一番混み合うのはランチタイムだそうで

ご飯もの
パスタ
トースト

日替わりで提供してます。





THE BREAK'S CAFE (ブレイクズ カフェ)
TEL 027-233-8422
住所 前橋市千代田町5-2-12
営業時間 [月~金]9:00~21:00
[土]10:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
[PR]
by shunkou_hasuike | 2012-01-17 23:14 | お店 | Comments(0)
<< ちよさん新年会。 呑竜『ききょ... 『DINING Ben』でWi... >>