ブログトップ
群馬赤城 たっちゃんのポーク スモークベーコン を 『Bar 宇野』で
前コンスタッフでもある
大崎スワインビジネス  群馬赤城たっちゃんのポーク

今年一発目のスモークベーコン完成 の連絡を受けて

じゃあ、下さい。 とお願いしたところ


『Bar 宇野』
取りに来てください。

卸先のお店に行ってきました。


e0187286_11103554.jpgこちらが たっちゃんの スモークベーコン

有り難いことにプレゼントしていただきました。


せっかくなので、Bar 宇野 流 スモークベーコン の食べ方をリクエスト

こんな感じでオシャレに出てきました。
e0187286_11115751.jpg


生のベーコンに
ピーティなモルトを合わせて
熱を加えると脂っぽくなって、飲み物の味が分からなくなってしまうので、生で

e0187286_1113468.jpg

ベーコンは生っぽい食感があるのに、しっかりスモークされていますね。
旨みが口の中に広がります。
ピーティでスモーキーなアイラモルトに合わせても負けないどころか
モルトがより甘く感じられます。


e0187286_11143652.jpg粒マスタードにレモンをかけて
肉の旨みを逃さずさっぱりと


時間が経って脂が溶けてくると、味が余計に広がります。


e0187286_11145389.jpgからし醤油で  お刺身風?
んー
これは美味しい
日本人は醤油が好き。



是非
美味しいお酒とベーコンを


Bar 宇野 (Maebashi Bar UNO)
TEL 027-230-9009
住所 前橋市千代田町5-13-4 南大門ビル2F
営業時間 18:00~04:00
定休日 日曜・祝日
ホームページ http://www.uno-maebashi.com/
[PR]
by shunkou_hasuike | 2012-01-29 14:07 | お店 | Comments(0)
<< 美味しいマイ醤油を買いに『職人... 仕事帰りに たなかや で焼きま... >>