ブログトップ
『はっぴーすまいる』の裏メニュー 柔らかサーロインカツレツ 
【裏メニュー】ご試食しませんか?

はい喜んで
                                       お金払って
e0187286_9522433.jpgということで はっぴーすまいる へ



「柔らかサーロインステーキ」用のお肉を使用した
柔らかサーロインカツレツ コースで1,500円 ご奉仕価格
サーロインステーキ用の霜降り牛を惜しげもなく


e0187286_9532487.jpgサラダにスープ


やってきました  柔らかサーロインカツレツ
e0187286_9544150.jpg


e0187286_955163.jpg調味料は
オススメの塩
 おろし醬油のステーキ風タレ
 デミグラスソース
をお好みで


e0187286_9555253.jpgそれでは塩で

おお、柔らかくて
思った以上にあっさり
スーッと消えてしまいました。
肉の旨みが


e0187286_956178.jpgおろし醬油
というかステーキソースですね。
旨い。
と思うと スーッとなくなってしまいました。


e0187286_957438.jpgデミグラスソース
名物黄金オムライスやハンバーグ ビーフシチューでも使われるデミ
美味しい。
と思うと スーッとなくなって


「いかがですか」
「いや~ 肉が上質で柔らかくて 溶けて行きますね。」
「冷めても美味しいんですよ。肉がいいので」
これは味わって食べなきゃ

としっかり味わって噛みしめると やはり旨い。


e0187286_957547.jpgということで
カツには塩 コショウ で肉の味を味わい
野菜にステーキダレ
ご飯の上にデミグラス
というのがしゅんこうのベストバランス


e0187286_9581531.jpgと思った時には残り一切れになってました。


e0187286_9585863.jpg ドリンクと
デザートのチーズケーキ風アイスクリーム
までいただいて


この裏メニューは今月一杯ですが
普段はサーロインステーキや
ランチのステーキ丼で1000円くらいで食べられます。
しっかり肉を味わいたいですね。



はっぴーすまいる


住 所前橋市二之宮町1386-1

営業時間 11:00~22:00 ランチメニュー15:00まで

定休日 毎月 第1 第3 第5 月曜日です

電話番号 027-289-8678


[PR]
by shunkou_hasuike | 2012-01-30 18:45 | 前橋 | Comments(0)
<< 詠唱の練習 美味しいマイ醤油を買いに『職人... >>