ブログトップ
『珈琲 清みず』  お得なワンコインランチ にお弁当390円 
『香ろん』さんから「喫茶しみずに行きましたか?」
珈琲清みずと言えば、立川町通りゴトウ靴店の裏側にあるおみせですが
ワンコインランチや390円のお弁当のお店が出来たそうで

e0187286_16101556.jpg早速に行ってきました。

珈琲 清みず



e0187286_16105553.jpg日替わりランチ500円

3種類


e0187286_16123242.jpg席に着くと 食器が置いてあります。
メインの食べ物を選んで

Bの揚げ出し豆腐にしてみました。


e0187286_16134692.jpgご飯とみそ汁、おかずをバイキング方式で

食べ放題。

学食的なノリですね。

+100円で コーヒーも飲み放題。

e0187286_16142689.jpg


e0187286_16152584.jpg

ハルキ堂バンド としていろいろな所に歌を届けています
昨年の12月に前橋に
実家のある高崎でもお店を探していましたが、たまたま通りがかったこの物件を気に入って、不動産会社に電話するとすぐに話がまとまったそうで
たまたま名字が同じということで看板もそのまま使わせてもらってオープン。
幸いなことに近くのデパートで働いている方や近所の方がランチを食べに来てくれるそうです。
午前中にはお弁当の出前もやっていて、役所関係などに配達しているそうです。
e0187286_16161384.jpge0187286_16162643.jpg
外を見ながらお店の人とお話しつつ

常連さんらしき人も何人か入ってきて



お弁当は 390円
日替わりメニューの他に、ミックス弁当も出来ます。

こんな感じ
e0187286_16181470.jpg

 これは近所のデパートをはじめ、まちなかで働いている人には便利なお店が出来ましたね。


珈琲 清みず

住所 371-0022 前橋市千代田町4-17-9
電話 090-6138-5040
営業時間 10:30~17:00  予約で夜も営業します。
定休日 日曜日
[PR]
by shunkou_hasuike | 2012-02-19 08:09 | お店 | Comments(0)
<< 片原通り インティマーノ に看... まえばしモリAGE隊! @M-... >>