ブログトップ
『かもかは』で一杯。いろいろお話してきました。
e0187286_10374310.jpgビルの階段に

「前コン」のポスター


e0187286_10421353.jpg階段登って
『かもかは』



そういえば
第3回前コンでは、地場産の料理を出すということで何を出すのか聞いてみると
上州麦豚の煮込み 和風ソース (だったかな)

じゃあ、それを と言いたいところですが、前コン特別メニューだそうで
先日お客さんに出してみたら好評だったのですが、今はないということ


e0187286_10433877.jpgそれではオススメのモノを と注文すると
10日ほど遅れのチョコを頂きましたm(__)m


2月はなかなか厳しいですね
やはり入口が目立たない3階だと、悩ましいところ
でも一生懸命やっているとお店の人同士の付き合いも増えるし
お客さんがお客さんを呼んでくれるので



オススメの 天ぷら盛り合わせ 800円
e0187286_10472050.jpg


e0187286_10474322.jpgエビ2本 ナス4 イカ2 キス1 ピーマン2



前コン時はこの部屋に20人
お手伝い2人お願いして、特別メニューで営業
前回はカウンターに料理を置いて取ってもらったのですが
男性が取りに来ても、ひとりひとり好きなものを食べられない状態だったそうで
各テーブルに大皿で6品くらい出そうとか、色々考えていました。



美酒の恵み かもかは

TEL 027-234-9533

住所 群馬県前橋市千代田町4-2-20 クリスタルビル 3F

営業時間 17:30~23:00 

定休日 日・祝

[PR]
by shunkou_hasuike | 2012-02-26 18:36 | お店 | Comments(0)
<< 東京へいったので 銀ブラ スズランで お弁当市をやってました。 >>