人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『Bar 宇野』で 「バーの楽しみ方」セミナーに行けなかったのですが
『Bar 宇野』で 「バーの楽しみ方」セミナーに行けなかったのですが_e0187286_149270.pngM-wave お熱いのがお好きの パーソナリティ ロドリゲス齋藤さんのお店
『Bar 宇野』
異業種交流会
「Barを100倍!楽しむ為のセミナー!」がありました
『Bar 宇野』で 「バーの楽しみ方」セミナーに行けなかったのですが_e0187286_11494174.jpg
・・・・・・・・・・・

行きたかったのですが、勉強会のため行けず
資料を見て
やっぱり行きたかったなあ。


そんな『Bar 宇野』のおススメといえば生フルーツのカクテル
新メニューの“ババナ” です。
『Bar 宇野』で 「バーの楽しみ方」セミナーに行けなかったのですが_e0187286_11512079.jpg


バナナの飲み物というとバナナミルクを思い浮かべるのですが
宇野ではバナナのフローズン。
グリーンバナナのリキュールを使っているので緑色をしています。
バナナの果肉とリキュールに レモンの果汁かな 
バナナなのに重くならずにフルーティ 甘くて
さっぱりしていて、どっしりコクもある カクテルです。



そして、料理人でラーメンおたくでもある店主が作る
Barで食べるこだわり 〆のラーメンが
辛みそ → 塩ラーメン に
『Bar 宇野』で 「バーの楽しみ方」セミナーに行けなかったのですが_e0187286_11521485.jpg


いつもはムール貝でダシを取るのだそうですが、素材の関係で
アサリ等の魚介を使っています。
「ちょっと塩気が強いですか?」と聞かれましたが
スープの魚介のコクが前面に出て塩気よりも旨み。
節系とは違う魚介ダシ濃縮の塩ラーメンとなっています。
お好みで梅干しを潰して、お茶漬け風にしてさっぱり食べてみて下​さい。



Bar 宇野 (Maebashi Bar UNO)
TEL 027-230-9009
住所 前橋市千代田町5-13-4 南大門ビル2F
営業時間 18:00~04:00
定休日 日曜・祝日
ホームページ http://www.uno-maebashi.com/
by shunkou_hasuike | 2012-03-02 16:30 | お店 | Comments(0)
<< 毎月3日は弁天ワッセ 伊香保で会議 こころづかい と... >>