人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カジュアルレストラン『JUNK』 試作品のステーキ弁当♪
カジュアルレストラン『JUNK』 試作品のステーキ弁当♪_e0187286_1893829.jpgさて、カジュアルレストラン
『JUNK』


テイクアウトしてみましょう。

カジュアルレストラン『JUNK』 試作品のステーキ弁当♪_e0187286_18101862.jpg
「何がいいですか」
「ハンバーグサンドを、と思ったのですが」
「ツナサンドとハムサンドとそれと今、お弁当を作っているんですけど」

容器を発注して、ステーキ弁当を試作しているところだとか

まちを歩いている間に作っておいてもらいました。
カジュアルレストラン『JUNK』 試作品のステーキ弁当♪_e0187286_18105172.jpg
「JUNKステーキはハラミですが、こちらは冷めても美味しいように柔らかくて脂身のあるリブロースを使っています。」
まだ値段が決まってないのでサービスでいいですよ、ということでしたので
そういう訳には、といいつつ、ワンコインで頂いて来ました。
カジュアルレストラン『JUNK』 試作品のステーキ弁当♪_e0187286_18113730.jpgカジュアルレストラン『JUNK』 試作品のステーキ弁当♪_e0187286_18114418.jpg

ウマい。これは高級品。
柔らかい。ウマい。
このボリュームは若い人向け。だなあ。


個人的には量を減らして 1/2~2/3 でもワンコインで買えたら嬉しい。


カジュアルレストラン JUNK

〒371-0022 前橋市千代田町2-11-6
電話 080-5898-6969
営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜日
by shunkou_hasuike | 2012-05-16 10:08 | お店 | Comments(0)
<< 商店街の休日。 救世軍の方々が... ヤギカフェの「自家製オレンジピ... >>