ブログトップ
『ヤギカフェ』で一休み 「木苺・オレンジピール・クルミの練り込みアイス」
いよいよ明日から「前橋七夕まつり」が始まります

弁天通り界隈では三大祭の中でも一番盛り上がるお祭りですね。

梅雨時で天気が心配なのはいつものことですが

e0187286_985047.jpgそんな時に通りの喧騒をちょっと離れて、カフェで一休み

呑竜仲店の
『ヤギカフェ』


歩き疲れた夏の日に

「木苺・オレンジピール・クルミの練り込みアイス」350円
e0187286_992641.jpg


しっかりアイスに木苺が練りこまれて
うー、たまりません。
e0187286_9101417.jpg

オレンジピール、クルミ 上にかかったチョコレートがいい味出してます。

そしてこのアイスのお皿は何ともレトロな呑竜風ですね。


お祭りで歩き疲れたら、是非寄ってみて下さい。



『ヤギカフェ』
住所:前橋市千代田町3-9-13 呑竜仲店内 A5
営業時間 :11:30~20:00  日曜日 ~17:00
定休日:月曜日


[PR]
by shunkou_hasuike | 2012-07-04 10:06 | お店 | Comments(0)
<< 七夕まつり 飾りつけの商店街 弁天ワッセでした。 >>