ブログトップ
とんかつ『大志』のT-1メニュー「もんち」  ホルモンのメンチカツ
第4回「T-1グランプリ」予選ラウンド開催中

スズランデパートの『とんかつ大志』

もんち   1個300円(写真は もんちとメンチのセレクトランチセット780円)
e0187286_16173383.jpg
群馬県産ひき肉をベースに4種類のホルモンを入れました。さまざまな食感が楽しい逸品です。


e0187286_16182469.jpg今回は もんち と ジューシーメンチ を頼んで食べ比べてみました。


割って見ると、ジュワーと肉汁
e0187286_16195823.jpg



e0187286_16202223.jpg塩ダレにつけて頂きます



思いっきりホルモン です。
一口 ホルモンの風味が広がります。
e0187286_16214258.jpg

食感はメンチ、口の中に肉汁とともに風味が広がって行くのですが
味も匂いも、ホルモン食べてるぞー という
ちょっと不思議な感じがしますね。

フライなのでソースを付けてご飯と一緒に食べたくなりますが、
塩ダレの方がホルモンぽさが引き立ちます。

e0187286_1622651.jpgメンチ
豚肉 肉汁たっぷり 
豚肉ー という感じです。
群馬産の豚肉は美味しいです。


いや、なかなか面白いですね。
1個300円ですし、 セットメニューでとんかつやフライ類と組み合わせても面白いです。


『とんかつ大志』
〒371-8556 前橋市千代田町2-12-3 前橋スズラン本館4F
電話番号 027-231-1181
営業時間 11:00~19:00(L.O.18:30)
定休日 スズラン定休日(不定休)
[PR]
by shunkou_hasuike | 2012-10-16 15:15 | お店 | Comments(0)
<< オールまえばし 秋の「にぎわい市」 まちを巡って、ひと休み >>