ブログトップ
『かつどん なかや』 T-1メニュー 「かつむすび」  オール前橋秋の「にぎわい市」に出店します
第4回「T-1グランプリ」予選ラウンド開催中

国道17号テルサの建物 『かつどん なかや』 T-1メニューは

かつむすび (しょうゆ、ソース) 500円
e0187286_905721.jpg
おむすび揚げちゃいました!!ソース味・しょうゆ味が楽しめます!
肉巻おむすびを揚げちゃって
お手軽に食べられます。


お味噌汁とセットにして お店で頂きました。
e0187286_91913.jpg



e0187286_94426.jpg二つに割ってみると
上州豚がご飯を包み込んでいるのが分かります。

お祭り用に 気軽に手に取って食べて欲しいということで
普段は紙袋に入れて提供


e0187286_951692.jpg肉巻おむすびを揚げちゃって
こうやって食べちゃうところ

食べ応えありありです。
上州豚の食感と旨み がご飯と一緒に (o^o^o)
手軽に入って来ちゃいます。



そしてこのメニューで 日曜日の オール前橋秋の「にぎわい市」
「TONTON 対抗味くらべ」 に出店
e0187286_9315427.jpg


まちなかで手軽にかぶりついちゃって~


かつどん なかやe0187286_1946428.jpg


住所 /前橋市千代田町2-5-5
     シーズポート市営駐車場1階
電話 /027-234-6152
営業時間/11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 不定休


[PR]
by shunkou_hasuike | 2012-10-19 16:00 | お店 | Comments(0)
<< 【商業セミナー】 消費の最前... アーツ前橋 プレイベントvol... >>