ブログトップ
『ビストロ盛多』のT-1メニュー 「TONTONハンバーグ」
第4回「T-1グランプリ」予選ラウンド開催中
18日(日)まで 佳境に入ってきました。

『ビストロ盛多』
TONTONハンバーグ 
 
e0187286_17103955.jpg

気が付いたら T-1グランプリ予選がこの日曜日まで
まだ行ってない気になっているお店が・・・

e0187286_1712592.jpg『ビストロ盛多』

赤城県道を南に下って中央前橋駅手前にあります。

熟練のシェフが作った料理を楽しめます


e0187286_1712425.jpg『ビストロ盛多』のエントリーメニューは

TONTONハンバーグ  900円

お店に入って ご挨拶
「T-1メニューを」
「この前審査員らしき人が来ましたよ」
初めてきました、という人がハンバーグだけ食べて帰って行ったそうで


e0187286_1713478.jpg前菜
スープと 上州麦豚のリエット
豚ペーストがたまりません。
ちょっとお酒が飲みたくなる味。


TONTONハンバーグ
e0187286_17133515.jpg
上州の豚肉と、T(トマト)・O(オニオン)・N(ノア:クルミ)を入れたハンバーグに自家製デミグラスソース。

麦豚ひき肉 牛肉
自家製ドライトマト オニオン クルミ
混ぜ合わせて、コネて こねて 
ひたすらコネて 30分

粘り気がねっとり 脂が浮かんできて まったりどっしり味が出るのだとか


e0187286_17134199.jpgハンバーグ
思った以上に豚肉の風味が前面に出てますね。
お肉がおいしいと思わせます。
クルミがアクセントになっています。
上には自家製のスモークした豚肉が乗っています。


e0187286_1715747.jpg中を見るとドライトマト 
そして分かりづらいですが豚肉の塊が入って食感にアクセント
豚肉の風味がUP

いろいろと手が込んでますね。
これを作るのは大変でしょう。


何とも贅沢なハンバーグとなっています。
常連さんは「これは上品すぎるよ。T-1には」

確かに
ちょっと美味しいものつまんでみようかなと思って食べるべきかも。




e0187286_22161732.jpgビストロ 盛多

住所 〒371-0016 前橋市城東町3-3-9
電話番号 027-234-7751
営業時間 月~土 18:00~02:00
     日・祝 18:00~24:00
定休日  不定休


[PR]
by shunkou_hasuike | 2012-11-16 18:00 | お店 | Comments(0)
<< 『居酒屋こみさん。』 T-1メ... 『ヤギカフェ』のお弁当 冬の新... >>