ブログトップ
『リストランテ チィニョ』 T-1メニュー 「トロトロモッツァレラチーズ カツレツのせtontonリゾット」
第4回「T-1グランプリ」予選ラウンド開催中
18日(日)予選終了前に駆け込み。

『リストランテ チィニョ』
トロトロモッツァレラチーズ カツレツのせtontonリゾット
e0187286_1137311.jpg
(単品700円 サラダセット1000円) 
前橋テルサの12階

この前の土曜日は
恒例のロビーコンサートが たくさんの方々が集まってジャズコンサート
e0187286_11382626.jpg



e0187286_11385775.jpg 『リストランテ チィニョ』

実は初めて来た私です。


「窓際の席が埋まってしまったのですが」
「どこでもいいですよ」
ということで入口近くの目立たない席(^-^)



サラダセット サラダと前菜
e0187286_11395599.jpge0187286_1140831.jpg

タキシード姿のイケ面のウェイター が カッコよく
なんだか今までのお店と違って 肩が凝ってしまいますA^_^;)



トロトロモッツァレラチーズ カツレツのせtontonリゾット
e0187286_11432824.jpg
トマトごはんの上にモッツェラチーズをのせた麦豚ロース肉のカツレツをのせ、バルサミコソースをかけたもの。

上の人参だけでなく
豚肉も豚さんの形をしています。
隣のお客さんも同じものを頼んで「お子様ランチみたい」といってましたが
「美味しくて、よく出るんですよ」と話しています。


e0187286_1145359.jpgトマトリゾット
トマトの風味がたまりません。
本格的な美味しいリゾットです。

遠目から窓の外には中央大橋を渡る車が見えます。
ということは向こうは榛名山ですね。いい景色。
さすが12階ですね。
窓際にセレブな女性2人が案内されていきました。
予約している様子もないのになあ


e0187286_11453315.jpg上州麦豚のカツレツ
カラッち揚がった洋風カツレツです。
チーズもトロッとしながら豚の味が凝縮。
大味なトンカツと違って リゾットとよく合ってます。




なかなかしっかり美味しい
いや、高級レストランは肩が凝りますね。
下界にはいないセレブな人達がいっぱい。



リストランテ チィニョ

〒371-0022 前橋市千代田町2-5-1 前橋テルサ12F
電話番号 027-231-3941
営業時間 11:30~14:30 17:00~20:30
定休日 第2、第4火曜
URL http://www.swanweb.co.jp/restaurant/ri_cigno/index.html
[PR]
by shunkou_hasuike | 2012-11-20 10:34 | お店 | Comments(0)
<< 喫茶店 で トーストを 『鬼ひげ』 白子ポン酢 >>