ブログトップ
『ほんこん』で やまと豚の豚バラチャーシュで
『ほんこん』で やまと豚の豚バラチャーシュで
「美味しい豚バララーメンが出来ました。」
と連絡が入ったので早速

やまと豚メニューを大開発中の『中華そば ほんこん』
豚バラでチャーシューを作ってみました。
e0187286_0345466.jpg
これが
とろけるー

豚バラらーめん
e0187286_0573566.jpg

ほんこんの
繊細なスープに 中太麺
e0187286_0581266.jpge0187286_0582342.jpg
ふつうは あっさりスープには細麺なのですが

e0187286_0593793.jpgこの箸で持とうとしても崩れてしまうチャーシューを
口に入れると 甘く 豚の旨みとともにとろけてしまう豚バラ
これを受け止めるには太麺です。


e0187286_113771.jpgいかにも支那そばなほんこんのらーめんが
豚バラそばに
豚を食べたぞー



そして 
豚バラつけ麺
e0187286_12941.jpg


こういうあっさり系のつけ麺ってなかなかないかな
e0187286_132458.jpge0187286_133629.jpg

丸長系を上品にしたような
と思いきや、豚が 豚バラが グワーっときます。
e0187286_144980.jpg e0187286_15168.jpg
e0187286_155158.jpgつけ汁には豚バラから溶け出した脂が浮かんでます。
あっさりつけ麺が
豚バラチャーシューの旨みで 豚の旨み満載に


『中華そば ほんこん』
住所 〒371-0022
   前橋市千代田町4-17-3
電話番号 /027-233-2679
営業時間 /11:30~14:30
      19:00~3:00

[PR]
by shunkou_hasuike | 2012-12-01 18:33 | お店 | Comments(0)
<< 【まえばしシャッタークエスト】... しゅんこうのまちなか日記 11... >>