ブログトップ
『JUNK』で エフエム 作戦会議
商店街とM-wave の作戦会議?
カジュアルレストランJUNK
e0187286_13572318.jpg

お任せで料理を作ってもらいました。
e0187286_13575364.jpg


M・wave(まえばしCITYエフエム)84.5MHz

では
1月より
私のコーナー しゅんこうのまちなか日記 が 『前橋いいね!団』から独立 して
第1、3金曜日 17:40~

そして
毎月第4火曜日 21:00~
「まえばしモリAGE隊!」 中心商店街協同組合 編 
1月から 新入社員の ヤクト 竹内 が担当

まちなか日記 は ただ紹介するだけでなく、いろいろと仕掛けて行こうと話したばかり
モリAGE隊も もっと連携して行けるように ということで

e0187286_13583778.jpge0187286_13584877.jpg

筆記用具持参でいざ
と思ったところ、何も用意していない新入社員ヤクト
e0187286_13591987.jpge0187286_1359284.jpg

ということで
時にJUNKマスターも交じって 町の今昔 いろいろな話をして 夜遅くまで語り合いました。
e0187286_13595538.jpge0187286_140854.jpg

今までは、まちなか日記は しゅんこうが
モリAGE隊は 大橋副理事長が 企画を考えて放送してきましたが
M-wave ヤクト君 達と連携して いろいろとコラボして行こうと思います。


e0187286_156576.jpgカジュアルレストラン JUNK

〒371-0022 前橋市千代田町2-11-6
電話 027-212-2378
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜日
[PR]
by shunkou_hasuike | 2013-01-22 17:56 | メディア | Comments(0)
<< 「まえばしモリAGE隊!」1月... まちをあるいて 新しいお店が >>