ブログトップ
『レストラン&ライブ POCO』 もち豚 バラ肉やわらか煮 トマトソース
レストラン&ライブ POCO

もち豚 バラ肉やわらか煮 トマトソース
 1,200円
e0187286_17352568.jpg

e0187286_11143143.jpgああ、年が変わったのにまだ行ってないお店が
ということで、神尾師匠のお店に


e0187286_11145341.jpgあ、メニュー変わりましたね
「あ、ほんとだ」 と奥さん
「気のせいだよ」 師匠
気のせいか緑が目に沁みます。



せっかくなので ton-ton料理 を頂きましょう
ん?
おまかせソースが気になる・・・
「豚ならばら肉がすごいよ」
「じゃあそれで」


はい
e0187286_111523100.jpg

あれ、トマトソースじゃないのかな
「これは、ソテーですか」
「そう。スズキ 前菜」

前菜でした。

「岩塩がね 硫黄の香りがするでしょう。」
塩が プリプリのスズキの旨みが
硫黄ね んー
あ、 2枚目食べ終わったところで温泉卵のような風味が


もち豚 バラ肉やわらか煮 トマトソース
e0187286_11155036.jpg

おわ、
プルッぷる
豚バラだけで普通に甘くておいしい 
やわらかい やわらかい それで横浜中華街よりも本格的な角煮風のあじがする
「フレッシュトマトだけのソース。トマト1個分使ってます。
豚肉にはトマトが合うからね。フォンドボーはちょっと」


e0187286_11162515.jpgとろける豚肉の旨み
脂の甘さ
美味しいフレッシュトマトソースが豚肉を活かすようにフレッシュさと酸味を補います。


にしても分厚いお肉
「出来上がりで160~200g弱。280gぐらいはあるね」
「ケチって言われるのがいやなんですよ」

特別にサービスしてくれたのかと思うくらいのボリュームでした。




レストラン&ライブ ポコ

住所 前橋市千代田町4-1-7グレイスビル1F
電話 027-233-6662
営業時間11:30~14:30・18:30~24:00
定休日 日曜 
ブログ 「神尾てつおの独り言」 http://blogs.yahoo.co.jp/tetsu_camio


[PR]
by shunkou_hasuike | 2013-01-28 17:13 | お店 | Comments(0)
<< 『Bar Propelle』 ... 前橋縁人(えにしびと) 1月2... >>