ブログトップ
『あじさい』 ランチ始めました。  お好み焼きランチ 

『あじさい』
お好み焼きランチ
 780円
e0187286_1834199.jpg
サラダ付き



あじさいでランチ 500円~ 
e0187286_1841654.jpge0187286_1842961.jpg



e0187286_185794.jpgお母さんから引き継いだ店長が昼間は他の仕事で忙しく
やったり、やってなかったりで心配していましたが
女性店員が入店してランチ営業を始めました。


e0187286_1852145.jpgサラダ付きです。


写真を撮りたいので


焼いてもらいました。
e0187286_1855287.jpg

e0187286_1873754.jpge0187286_1874263.jpg
e0187286_1875462.jpge0187286_188822.jpg
e0187286_1892639.jpge0187286_1892934.jpg
e0187286_18103336.jpg


しっかりあじさいの味です。

作り方を覚えたので、今度は自分で焼くぞー


千代田町は人通りが、と言われますが働いている人は沢山いるので
役所や公民館にチラシを持っていったり、ちゃんと挨拶した方がいいよ
と話しておきました。
カレーやハンバーグなどのメニューもあるけど
あじさいといえばお好み焼きともんじゃ
時間がかかるのでランチでは工夫して欲しいな、とも。

元気21では公民館やキッズルームを使う方もいらっしゃるので
そこらへんのお客さんにも来てもらえれば

『あじさい』
前橋市千代田町4-3-10
営業時間 11:00~14:00(ラストオーダー)
     17:00~23:00くらい
定休 ランチは日曜祝日

[PR]
by shunkou_hasuike | 2013-01-30 18:13 | お店 | Comments(0)
<< 2月のまちなかイベントカレンダ... 「まちなかキャンパス」 2月の... >>