ブログトップ
『POCO』 菜の花とベーコンのパスタ 春の息吹
レストラン&ライブ POCO
菜の花とベーコンのパスタ
 1,000円
e0187286_16152210.jpg
この塩味
菜の花の緑。


体調が回復したところで
この前食べた茸しょうゆパスタを食べたい。
ということでPOCOへ行くと

お店の前で一服して寛いでいる神尾師匠
どうやら宴会が一段落したところらしいです。

茸しょうゆは・・・
料理でキノコを全部使ってしまったそうで


e0187286_11143143.jpgいろいろとまちのことを雑談していたら
さすがに寒いので結局お店の中に


ここは爽やかにキャベツ&ベーコン パスタ かな
「それなら菜の花があるよ。旬。」

前菜の 生ハム大根
e0187286_16163360.jpg


大根を塩漬けにして塩出しをして シャッキリ


菜の花&ベーコン
e0187286_16165389.jpg

e0187286_16173167.jpgうー
絶妙な塩味
極めて控えめな味付けにして、菜の花がスッキリ、エグみまで活きます。
春を呼ぶ緑若々しさ。
この味付け。


そして神尾師匠から 愛を込めたプレゼント

ブラウニー
e0187286_16193279.jpg
サービスしていただきました。


うぉ
e0187286_1620233.jpg
しっとり濃厚 チョコレートに くるみ
ねっとり
たまりません。

これでも焼きすぎて納得いかないという師匠。
いや、このネットリ濃厚感はただモノじゃない。



レストラン&ライブ ポコ

住所 前橋市千代田町4-1-7グレイスビル1F
電話 027-233-6662
営業時間11:30~14:30・18:30~24:00
定休日 日曜 
ブログ 「神尾てつおの独り言」 http://blogs.yahoo.co.jp/tetsu_camio


[PR]
by shunkou_hasuike | 2013-02-20 16:13 | お店 | Comments(0)
<< 広瀬川 川干し しゅんこうのまちなか日記 2月... >>