ブログトップ
『LIBERTY』 ストロベリーチャイ おいしい いちごみるく
『LIBERTY』
ストロベリーチャイ
e0187286_12181893.jpg
おおすごい


レッドアップルティーが美味しかったので、他におススメは?

「ストロベリーはどうですか? 今年とれた栃乙女が入ってます・・・」
ちょっと甘そうだけど、試してみようかな
「ミルクで煮込むこともできますけど」
「香りだったらストレートですよね」
「いえいえ、香りがいいですよ。」

いちごミルク もいいなあ


e0187286_12184314.jpgオシャレな器で

出てきました。


「甘くすると一段と美味しいですよ」


e0187286_1219247.jpgそのまま飲むと
イチゴの香りが広がる広がる
でも
甘くない。ミルクティー 

ちょっとだけ砂糖を入れてみて

もうちょっとだけ
e0187286_12203066.jpg

甘くておいしい イチゴミルクティーに
これは美味しい
感動的!




LIBERTY 
〒371-0016
群馬県前橋市城東町2-3-8
12:00〜18:30
(定休日:水曜日)
電話番号027-235-4375
[PR]
by shunkou_hasuike | 2013-03-03 15:50 | お店 | Comments(0)
<< しゅんこうのまちなか日記3月1... 『月刊つきみそう』3月号が出来... >>