ブログトップ
『かつどん なかや』の かつむすびが テレビで紹介されました。
アクセスが急増したので何かと思ったら

日テレ 「ぶらり途中下車の旅」で

『かつどん なかや』 の かつむすび が紹介されたからのようでe0187286_13384049.jpge0187286_13385030.jpg

『かつどん なかや』 T-1メニュー 「かつむすび」 
http://shunkou.exblog.jp/19057179/
e0187286_905721.jpg


お店に行くと
e0187286_1328658.jpge0187286_1328161.jpg
テレビの影響か遠くから
県内外からお客さんが来てるとか


やはりキー局のテレビは違いますね。

もちろん内容があってこそで
来てからじゃ 遅いのですけれどもね。


かつむすび
e0187286_13291458.jpg
お肉が美味しいのですよー

カラッと揚がって
紙袋で食べて歩けます。
e0187286_13294850.jpg



かつどん なかやe0187286_1946428.jpg


住所 /前橋市千代田町2-5-5
     シーズポート市営駐車場1階
電話 /027-234-6152
営業時間/11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 不定休


[PR]
by shunkou_hasuike | 2013-03-13 17:26 | お店 | Comments(2)
Commented by なっちゃいない店ばっか at 2013-03-13 18:14 x
テレビ見ましたヨ!

前橋の新しい名物になればと期待しています。

…が、残念だったのは女性店員の接客態度。

あれが客に対する口のききかたでしょうか?

ご本人はフレンドリーさを演出したつもりかもしれませんが、

もはや『失礼』なレベルと感じました。

番組で紹介されていた他のお店や人物の中で、最も下品な対応だったと思います。

私自身、以前からこの店の味のファンでしたので余計がっかりしました。
Commented by グンマーの原住民 at 2013-03-20 21:23 x
あの撮影自体2時間以上かかってたらしいから、その中で楽しそうな部分を抽出したらああなったんじゃないかな?

それを下品と感じたのなら、編集の仕方にも問題があったと思うけどね。

前橋の街も今じゃシャッター街になってしまって悲しいけれど、こう言った事で、少しずつでも活気が戻ってくれると嬉しいな。
<< 3月16日 前橋テルサロビーコ... 前橋縁人(えにしびと) 3月8... >>