ブログトップ
『sokono cafe』 スジハヤシ
sokono cafe
スジハヤシ 
 900円 ランチはドリンク付き
e0187286_11555857.jpg

月刊しゅんこう日記3月号を置きつつ
ランチ。

デミグラスハンバーグを紹介しようと思ってましたが
期間限定でスジハヤシが復活とのことで注文


デミグラスが美味しい
ということは
ハヤシライスが美味しい。
e0187286_1159324.jpg

まったりハヤシライスです。

スジハヤシということで
トロトロ煮込んだ感じ、を想像しましたが
肉がゴロっと
e0187286_1203189.jpg
煮込んだ時間によるので結構難しいんですよ。
とのこと

温泉たまご付き
e0187286_1212751.jpg
トマトをだいぶ使っているため酸味が強いから
ということですが
ん ああ
良く味わえば酸味がありますね。
それ以上に濃厚なデミ具合です。


e0187286_10243687.jpgランチでは  ドリンク付き
ドリップコーヒーを頂きました。


『sokono cafe』
[火・水] 08:30 ~ 20:00
[木・金] 08:30 ~ 21:00
[土]   08:30 ~ 17:00
[日]   08:30 ~ 14:00

定休日:  月曜日&祝日

モーニング : 08:30~11:00
(モーニングは11時までになりましたので、
       ぜひぜひ散歩などにお出かけの際には、お立ち寄りください。)
ランチ:  11:30~15:00


前橋市大手町2丁目5-15
027-221-2118
[PR]
by shunkou_hasuike | 2013-04-08 17:54 | お店 | Comments(0)
<< 増上寺 御忌大会 しゅんこうのまちなか日記 「中... >>