人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アーツ前橋  《空のプロジェクト: 遠い空、近い空》
アーツ前橋
《空のプロジェクト: 遠い空、近い空》 
アーツ前橋  《空のプロジェクト: 遠い空、近い空》_e0187286_1751315.jpg

ミラノ在住の作家と前橋市内の母子生活支援施設「のぞみの家」の子供たちが、お互いが見ている空の写真をやりとりした〈空の交換日記〉を通じて制作されました。

http://www.artsmaebashi.jp/?p=1025


アーツ前橋の建物の最上部に
空の写真が。
アーツ前橋  《空のプロジェクト: 遠い空、近い空》_e0187286_17524482.jpg


空のプロジェクト ワークショップ
アーツ前橋  《空のプロジェクト: 遠い空、近い空》_e0187286_17541720.jpg
前橋とミラノで<空の交換日記>として写真を送り合います。ワークショップを通してさまざまな時間や場所の空を撮影しました。
by shunkou_hasuike | 2013-05-19 08:31 | 前橋 | Comments(1)
Commented by gunma hanko at 2013-05-19 12:11 x
又々空の看板など取り付けて税金(市民税)泥棒ですね。市長さん立候補するときは美術館は違約金を払っても廃止するという公約で選挙に出馬されたのでは?政治家を信用してはいけないと私のお友達も言ってたとおりでしたね。私達の群馬県の美術愛好家は誰もアーツ前橋には行かないと言っております。周りの風紀が悪いですね。子供一人で行かせません。
<< 『東郷』 ざるそば  伝統の味 『POCO』のおまかせ料理  >>