ブログトップ
『ヤギカフェ』 七夕 “氷結” レアチーズケーキ
『ヤギカフェ』
七夕 “氷結” レアチーズケーキ
 450円
e0187286_8353199.jpg

ヤギカフェブログ より**************
とにかくこのチーズケーキの特質するべき点は、“氷結” とあるだけあって、ヒンヤリしていて且つトロっと濃厚な夏向け新食感であること!

ほのかな酸味に滑らかな舌触り、下に敷かれた程よい塩気の利いたクッキー生地...時間と共に氷結が解けてきて味の変化も楽しめる一品
************************

e0187286_8361215.jpg七夕まつりでいろいろ回ってきて
ヤギカフェで一休み


お店の前にヤギカフェテラスが出来てました
e0187286_8364520.jpg


七夕メニューをいただきました。

七夕 “氷結” レアチーズケーキ 450円
e0187286_8365798.jpg


フォークを入れると
初めはちょっと固い
ザクッと シャりっと
アイスチーズケーキ
e0187286_8383100.jpg

次第に溶けてしっとりしてきます。
普通よりもゼラチンを少なくして、とろける食感を楽しめるようにしているそうです。
濃厚ブルーベリーソースがたまりません。



『ヤギカフェ』
住所:前橋市千代田町3-9-13 呑竜仲店内 A5
営業時間 :11:30~20:00  日曜日 ~17:00
定休日:月曜日


[PR]
by shunkou_hasuike | 2013-07-13 15:34 | お店 | Comments(0)
<< 14日 広瀬川アート散歩スケッ... 母の同級生がいらっしゃいました。 >>