ブログトップ
『麺や 流れ星』 じゃんじゃんらぁめん跡地にオープン
立川町通り 『麺や 流れ星』
味玉鶏しおラーメン
 800円
e0187286_12453574.jpg


じゃんじゃんらぁめん跡地に
10月7日 オープンしました。
e0187286_12462186.jpg
お店の前に花がいっぱい。

お店にいってみるとお客さんが一杯
「あっさり系鶏ラーメンです。中はじゃんじゃんと同じ形態ですが」

んー。これだけ盛況なら後日でもいいかな、と尻込みしつつ。
入ってみました。

一番おススメだと思われる メニューの一番上の鶏しおを
e0187286_12492138.jpg


透き通るスープ
e0187286_12492915.jpg
でも旨みを 脂が出てますね。
非常にあっさりしています。

麺はこんな感じ
e0187286_12494717.jpg

結構味がありますね。


メンマと 鶏チャーシュー
e0187286_12502744.jpge0187286_1250367.jpg


味玉が味が染みて美味しかったです。
e0187286_12512747.jpg


飲み干せるスープですね。
e0187286_12515474.jpg


感想としては
ジャンキーな私にしてみるとふわふわした感じ
エッジを効かせれば格段においしくなるのではないでしょうか
今後が期待できるラーメンです。


『麺や 流れ星』

住所 前橋市千代田町3-6-12
営業時間 18:00~2:00 (LO.1:30)
電話 FAX 027-226-5786
[PR]
by shunkou_hasuike | 2013-10-09 17:45 | お店 | Comments(0)
<< 10月3日 弁天ワッセ しゅんこうのまちなか日記「馬場... >>