人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『鬼ひげ』 がT-1に 「前橋たっちゃんポークの藻塩焼」
鬼ひげ
T-1メニュー
前橋たっちゃんポークの藻塩焼(もじおやき) 1000円
『鬼ひげ』 がT-1に 「前橋たっちゃんポークの藻塩焼」_e0187286_16274862.jpg


『鬼ひげ』 がT-1に 「前橋たっちゃんポークの藻塩焼」_e0187286_10134764.jpg第5回 T-1グランプリ


予選開催中
11月17日(日)まで

『鬼ひげ』 がT-1に 「前橋たっちゃんポークの藻塩焼」_e0187286_16281065.jpg鬼ひげ に行ってきました。

幟が立っています。
鬼ひげがT-1意外な気もしますが

素材重視のこのお店のメニューは

前橋たっちゃんポークの藻塩焼(もじおやき)
『鬼ひげ』 がT-1に 「前橋たっちゃんポークの藻塩焼」_e0187286_16294150.jpg
美味しい豚肉をそのままに


お肉用のタレもついています
『鬼ひげ』 がT-1に 「前橋たっちゃんポークの藻塩焼」_e0187286_16302138.jpg『鬼ひげ』 がT-1に 「前橋たっちゃんポークの藻塩焼」_e0187286_16302627.jpg
付けてももちろん美味しいですが。


昔からの手法で作られた藻塩で厚切り豚肉をじっくり焼いて
『鬼ひげ』 がT-1に 「前橋たっちゃんポークの藻塩焼」_e0187286_16315447.jpg
そのまま食べる。


お肉が美味しいので
そのものの旨さを味わっていただきたい。

たっちゃんポークはお肉が
そして脂身がたまりません。


ちょい呑み家 鬼ひげ
住所 前橋市千代田町4-1-19パル千代田ビル 1F
電話  050-5798-8603
営業時間 18:00 ~ 25:00 L.O. 24:00
    金・土・祝日前:翌3:00まで(L.O.翌2:00まで)
定休日  不定休


by shunkou_hasuike | 2013-10-18 17:26 | お店 | Comments(0)
<< 10月25日(金) とりあえず... しゅんこうのまちなか日記「アー... >>