ブログトップ
『まる兵らーめん』 肉味噌

 まる兵らーめん
新メニュー
肉味噌  880円
e0187286_1253962.jpg


『まる兵らーめん』前を通りかかると
e0187286_1265578.jpg
おお、
新メニュー
これは試してみないと


e0187286_1265191.jpg「肉味噌」「濃厚!醤油とんこつ」
『まる兵らーめん』といえば
こだわりの鶏と豚のスープ
濃厚だけどスッキリ
それが
こんなチャレンジメニューを出すとは

醤油とんこつがおススメですよ
いや、とんこつ味噌が好きなんです。
特に寒い冬には



肉味噌  880円を
e0187286_1273493.jpg
うほほい
これは いままでにないビジュアル

とんこつに味噌
e0187286_1285682.jpg

これは合うんです。
まる兵とは思えないほどジャンキー
いいのかな?
ちょっと心配してしまいます。

チャーシュー ごろごろ
e0187286_1283850.jpg

ばら肉をよーく煮込んだ角煮風です。


中太麺e0187286_1285730.jpg
味噌には食べ応えのある麺が合いますね。



「ちょっと ニンニクを加えると また美味しいですよ」
e0187286_1285883.jpgじゃあちょっと

おお
素晴らしく合いますね。


まる兵らしからぬジャンキーさ
忘年会シーズンの〆に相応しい満腹感、満足感があります。


まる兵らーめん 前橋店


前橋市千代田町3-6-5
電話番号 027-219-0668
営業時間 11:00~14:00 17:30~2:00
定休日 日曜日
[PR]
by shunkou_hasuike | 2013-12-16 17:05 | お店 | Comments(0)
<< 歳末大感謝セール Qのまちプレ... 16(月)18(水)20(金)... >>