ブログトップ
『上毛新聞』 ふるさと記者 をつとめることになりました。 

4月より1年間『上毛新聞』ふるさと記者として
「ふるさと記者の四季便り」で記事を書かせていただくことになりました。
およそ月1回ほどの間隔で掲載されます。

最初の記事は明日17日に掲載される予定。
e0187286_17590538.jpg

無理やり400字以内に納めたため、改めて読み返して文章がおかしいので

ボツになるかも^_^;



お話を頂いた時に非常にありがたい話でしたが
「商店街や地域関係なく、個人として興味あることを書かせていただけますか」
と条件を付けさせていただきました。

出来得る限り「人」に焦点を当て

まちなかにこんな人がいるんだ、というような記事を書きたいと思っています。

そういう意味では他の記者さん達の真面目な広報記事とは大分違うと思いますが
クビにならない限り頑張ろうと思いますので、よろしければご覧ください。


[PR]
by shunkou_hasuike | 2014-04-16 07:57 | メディア | Comments(0)
<< 『Liberty』 キーマンと... 本町一丁目カフェ 自家製... >>