ブログトップ
『DINING Ben』で 昔懐かしい肉玉焼きそば しゅんこうの定番

しゅんこうの定番

昔懐かしい肉玉焼きそば  600円
e0187286_16325567.jpg


ますます AKざわの焼きそばテイストな
BENちゃん焼きそばに





e0187286_16284602.jpg
BEN ちゃんに 行くと

前橋の一大イベント

てーわん の旗が





e0187286_16340979.jpg
カウンターに座ると
隣でラーメンマンが 担担麺を食べてました

フリースタイルミュージシャンの
ラックマンさんでした。


昔懐かしい肉玉焼きそば
e0187286_16272200.jpg
色々な人が再現を志す 伝説の焼きそばですが
食べた時の風味が なんとも懐かしい。


e0187286_16360998.jpgがっつりジャンキーな焼きそば!? なのに 手間がかかるのですが
好評につき
先日の音楽イベント
I LOVE M でも 提供


昔懐かしい 肉玉焼きそば
肉と玉子が
e0187286_16440718.jpge0187286_16440727.jpg
太麺焼きそばと一体になって
口に入れると心地よいハーモニー



『DINING Ben』は 月刊しゅんこう日記 協力店
座敷に上がるときの 右側 
下駄箱の棚のところに置いてあります。




住所 前橋市本町2丁目11-5
(ひろしま酒店2階)
電話 027-223-0820
営業時間 17:00 - 0:00 ランチ11:30〜14:00(平日)
定休日 不定休

[PR]
by shunkou_hasuike | 2014-09-27 17:36 | お店 | Comments(0)
<< パリッシュに だんべえ星人 上... 27日(土) 前橋まちなかオ... >>