ブログトップ
『トモエヤ』さんで帽子を買いました。
創業100年になろうという
トモエヤさんで帽子を買いました。
e0187286_09405634.jpg
立川町通りを歩いていると

「長い間本当にありがとうございました」 と張り紙が
e0187286_09411855.jpg
**********
体調不良のため 閉店することになりました。
どれでも半額以下でお願いしております。
*********


おばあちゃんが一人でお店番してました
e0187286_09430170.jpg
閉店するのですか?
と聞くと
もう、閉店みたいなものだけどね と


もうだいぶ整理して
サイズもまばらになってるけど
e0187286_09444269.jpg

シャッターは開けとかないと通りが寂しくなるから
e0187286_09444232.jpg
オシャレな帽子を買い占めた!? 人もいるそうで
e0187286_09462344.jpg

せっかくの機会なので
分不相応ですが
兎毛の帽子を買いました。
e0187286_09463763.jpg




[PR]
by shunkou_hasuike | 2015-02-21 08:40 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 『まる兵らーめん』 だったら ... 夜JUNK始めました♪ >>