ブログトップ
3月9日 19時から 群馬テレビに 大蓮寺 住職が ちょっと出ます。
3月9日  19時から
群馬テレビに 大蓮寺が ちょっと出ます。

e0187286_21363197.jpg
【3月9日】市政テレビ番組「まえばし元気インフォメーション」放送!


「前橋まちあるきマップ」の特集番組を放送します

番組名
まえばし元気インフォメーション 群馬テレビ

放送日 
3月9日(月) 午後7時から7時15分(15分間)
    (再放送)3月14日(土)午前11時30分から11時45分(15分間)

テーマ「前橋まちあるきマップ」
e0187286_18252669.jpg
「まえばし元気インフォメーション」
今、さまざまなメディアを通じて関心が高まる前橋の歴史。
今回は「前橋まちあるきマップ」を手に、歴史情緒あふれる前橋のまちなかを散策します。
番組ではぐんま花燃ゆ大河ドラマ館や臨江閣で楫取素彦について学んだり、
まちなかの歴史スポットを巡ったりします。
普段は通りすぎてしまいそうな街並みですが、
ゆっくり歩いて巡ることでさまざまな再発見がありました。
e0187286_18252626.jpg

ぐんま 花燃ゆ  WEBサイトから マップがダウンロードできます。

[PR]
by shunkou_hasuike | 2015-03-08 07:21 | メディア | Comments(0)
<< 『麺や 流れ星』 で宴会 みん... 第4回 みずたまもよう 3... >>