ブログトップ
沼田で美味しいカレーうどんをご馳走に
カレーうどん工房 みのや
カレーうどん 1,000円
e0187286_17320858.jpg


以前から 吉澤指物大先生から
沼田でカレーうどんを食べよう
と誘われていたところ
e0187286_17321943.jpg

買い物に来たついでにみんなで伺いました。
e0187286_17323423.jpg
入口の看板は
大先生作 だそうです。

前橋にはないタイプのカレーうどんだということで
どんな感じかと思っていたところ

こんな感じで
e0187286_17324647.jpg
夏野菜たっぷりに出てきました。

特徴は何といっても大人の辛口カレールーにあり
濃厚にして複雑なよく煮込まれたカレー
e0187286_17330387.jpg


ありがちなそば屋のカレーうどんとは一線を画す

夏野菜の辛口カレーはいかがです
うどんをからめて
e0187286_17332788.jpg
濃厚な深みのあるルーに決して負けない
しっかりとしたうどんになっています。


僕にはなんとなくわかるんだ カレーの好みがわかるんだ
ということで
 食べ進んだところで ニンニクチップを入れて
ガツンとさせたところ
e0187286_17333951.jpg

ライスをいただき
最後までしっかり
e0187286_17334847.jpg

これはよく煮込まれているカレーです。





カレーうどん工房 みのや
沼田市 東倉内町833
電話:0278-25-8890
営業時間: 11:30~14:00  18:30~21:00
定休日:土 日 祝日

[PR]
by shunkou_hasuike | 2015-08-23 17:31 | お店 | Comments(0)
<< 26日 群馬テレビ「技に迫る!... 山門のことば >>