ブログトップ
久しぶりの 群大附特カフェ「スマイル」

久しぶりの 群大附特カフェ「スマイル」
生徒さんたちがコーヒーをサービス
e0187286_15322053.jpg
商店街の休日 水曜日ですが
マチナカさんへ
e0187286_15325667.jpg


午前中作業着姿の作業をしている様子のないおじさんが

なにやらいろいろ話していて
先生?が「飲み物2杯までなんです」とテーブルにもある説明を
突然怒り出して
 「こんないい加減なことするんじゃない整理札を配れ」
などと仰っていましたが・・・
別に待っている人がいる訳でもなく
飲み物が来るのが遅かったのでしょうか


飲み物を注文すると
感想のコメントを書くアンケート用紙を渡されるので
これに意見を
e0187286_15321921.jpg

不器用ながらも生徒のみなさんがコミュニケーションを取ろうとしているので
「スマイル」の営業意図通り
事務的処理でなく会話で解決してもらいたいものです。
e0187286_13114024.jpg



[PR]
by shunkou_hasuike | 2015-09-17 17:31 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 開運!なんでも鑑定団in前橋 ... スズラン前橋店  第35... >>