ブログトップ
『DINING Ben』で オクトーバーフェスト 反省会
DINING Ben(ダイニングベン) で


初めての出店で勝手がつかめず大変な様子でしたが
e0187286_11154438.jpg

名物 昔懐かしの肉玉焼きそば小盛り対応したり工夫して
e0187286_18340565.jpg
天気の良かった日曜日は 
金土の2倍以上売れたため急遽麺を追加。
e0187286_18363048.jpg
製麺所の在庫を買い尽くしました。

主力商品が 焼きそば
e0187286_18365293.jpg
 豚丼 だったので
e0187286_18373096.jpg
このようなビール祭りでは大変だったでしょうと聞いてみると

そこらへんは覚悟を持って出店しているので
何を売ろうがお店の自由だから と
さすが出店経験の豊富なBenちゃん


金曜日のステージがほとんど無かったのは残念だったな
e0187286_18383600.jpg
予定がないならないで、まちに縁のある方々が自由な対応が出来れば良かったかな
e0187286_18383587.jpg

それと、子供が怪我してしまった時の対応だとか
会場のしつらえの問題で障害物をどかしてもらったり
ドタバタしてたところを
e0187286_18460428.jpg
やっぱり北側の飲食ブースが不利だよね
事務局が対応してくれたけどといった話がありました。
e0187286_18460492.jpg



住所 前橋市本町2丁目11-5
(ひろしま酒店2階)
電話 027-223-0820
営業時間 17:00 - 0:00 ランチ11:30〜14:00(平日)
定休日 不定休

[PR]
by shunkou_hasuike | 2015-11-04 18:30 | お店 | Comments(0)
<< 『パーラー・レストラン モモヤ... 相川のれん  工房(バッグ・小... >>