ブログトップ
『21"House』ビールでお疲れ   前橋オクトーバーフェスト 反省会


前橋オクトーバーフェスト 反省会
e0187286_11435441.jpg
e0187286_11435559.jpg
どいつ?のビールで乾杯


 
当日は本格的なバーらしく
e0187286_11450265.jpg
本格的なカクテルや

ノンアルコールなども
e0187286_11430270.jpg

おつまみもホタテを焼いたり
e0187286_11460555.jpg
用意したものは全部売れたとのこと


とにかく売らなければいけないので
常連さんも手伝ってくれて
一生懸命営業したのですが
呼び込みがうるさいと他のお店から苦情が出たそうで
e0187286_11460534.jpg
取り合えずのルールはあるようなのですが
しっかりと周知徹底させないと。
売り上げを上げなければいけないのは当然なので
お店が健全に頑張れるような決まり事が必要ですね。


会場について
日曜日は天気が良かったけれども、日よけがなかったり
e0187286_11505468.jpg
夜には暗くて、お客さんがつまづいたり危険だったと
e0187286_11541653.jpg
1週前の前橋まつりのときはそれなりでしたが
これだけ人数が集まること前提の空間設計は出来てませんでした。
しっかりとした準備が必要だと思います。


e0187286_14144065.jpg


21"HOUSE 
住   所: 前橋市城東町3-3-10
電   話: 027-234-0927
営業時間: pm7:00~ am5:00 
       (金・土曜日はam6:00まで営業)
        年中無休 365日
駐車場完備: 8台(北側4台、南側4台)

[PR]
by shunkou_hasuike | 2015-11-06 18:17 | お店 | Comments(0)
<< ゑびす食堂 62年の歴史に幕 前橋 かべぬり 特区 23日(... >>