ブログトップ
先週の気になる
『JINS』の社長さんの財団が前橋のまちを活性化させるためにオープンした
「前橋まちなか研究室」にて

田中社長直々に商店街の方々に
「ビジョンの重要性」を説明していただきました。
商店街や縁のある方々が60人ほど集まったそうです。
e0187286_21165882.jpg
わたくしは仕事で参加できませんでしたが
ご相談いただき弁天通りや縁のある方々に声をかけ参加していただき
弁天通りからは 『Benten sharehouse』『ya-gins』
立川町からは『Rose Collection』『Bikeshop nakajima』
が参加したので後でお話を伺いたいと思います。
千代田町3丁目の新年会で
しゅんこうや大蓮寺に金儲けなんかしちゃだめだよ、とおっしゃられた役員、お偉方と息子たちはいらっしゃいませんでした。
彼らと違ってなんの権限もないので、委員は務めているのですが商店街や自治会からお金をもらうことも、個人として費用をいただいて活動することも、ましてや当たり前のように裏金を作ることもないのですが、訳が分かりません。
断水中の
広瀬川に 自転車
e0187286_21175492.jpg

広瀬川に 軽自動車  のナンバー
e0187286_21175411.jpg

今年のポエトリーフェスティバルで
芽部とまゆの会がコラボ
e0187286_21181052.jpg

2月15日は涅槃会
お釈迦さまがお亡くなりになった日に
涅槃図をかかげ
e0187286_21182349.jpg

御徳をたたえて
e0187286_21182370.jpg



[PR]
by shunkou_hasuike | 2016-02-16 08:16 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 『Cafe Frida』  鉄... 16日(火)「ブーベの恋人」 ... >>