ブログトップ
8月28日(日) 群馬県初開催 沖縄祭り「琉球の嵐」 盛り上がってました。
8月28日(日)
群馬県初開催
沖縄祭り「琉球の嵐」
e0187286_14433377.jpg
ステージと沖縄屋台
大変盛り上がってました
e0187286_14435290.jpg
e0187286_14435269.jpg
あれ、こんなお祭りがあるなんて知らなかったよー

と思いながらお昼頃に伺うと
ステージの盛り上がりと
飲食ブースに行列
e0187286_14440783.jpg
おお、これはすごい
オクトーバーフェストにも似た雰囲気

なだけに
もうちょっと工夫すれば
ステージと飲食ブースが連携して
スムーズな運営がきるんじゃないかなと思いつつ

山本市長がいらっしゃいましたー
はいさい はいさい 盛り上がってますかー
e0187286_14451461.jpg
楽しんでくださいねー と言って帰っていきました。
いいなあと思いつつ


お友達の『ROSSO』さんの
ミックスホルモンとオリオンビール
e0187286_14442406.jpg

お友達の亀ちゃんの紹介で代表者の方とご挨拶して
県人会という組織がどれだけ力があるのかはわかりませんが
民間が独自に企画してここまで人を集められるのはすごいなあ
と感心しきり


沖縄そば と 泡盛 を飲みながら
夏の終わりに てーげーな時間を過ごしました
e0187286_14460295.jpg
 

[PR]
by shunkou_hasuike | 2016-09-04 07:42 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 臨江閣 日本庭園 8月27日(土)ノマド市でノマ... >>