ブログトップ
『ta』で中華 45DのS46会?
先輩のお店 『ta』

〝45日〟委員の S46年生まれ同窓会!?
と気取ってみたり
e0187286_16051414.jpg
 まちなか伝説の中華 広瀬川河畔『金龍』の息子さんのお店です。
e0187286_16052522.jpg
影絵遊びの後に伺いました。
e0187286_16053127.jpg

前菜
中華で きくらげ ピータン
e0187286_16055271.jpge0187286_16055395.jpg

今日は中華だ
雰囲気が盛り上がります。


45DAYSはいいメンバーだね
この3人も顔は知ってても一緒に仕事をしたのは初めてで
僕らが一番年上なんだよね・・・(^-^;


豆鼓炒め
e0187286_16065657.jpg
 海鮮炒め 中華っぽい

まちなかイベントはいろいろ大変だね
地元の広場の根本的な問題を手をつけないと
今のままでは限界がある



名前不詳
肉まんの中身みたいなあんかけ
e0187286_16071168.jpg
中の美味しいところだけを食べている感じで面白い
美味しい


まちなかの人間は私一人なので最初に意気込んでいろいろ言ってしまったものの
自分では何をするわけでないし、肩身が・・・
みんなポジティブだからなあ。

取りあえずやってみよう。やってみないと分からない。
 と言われると
ああなってこうなって、ということはこう手を打ってここら辺に挨拶しておかないと💦💦
みたいな性格で


手羽先煮込み
写真撮り忘れ


45は卒業の年だね 青年会とか
やっぱりこの歳になるとといろいろと考える


豆腐のチリソース
e0187286_16081409.jpg
これは美味しい
今日一番

もう45のおじさんがとやかく言っている場合じゃなくて
若い人達に頑張ってもらわないと



〆のおこげ カレー風味
e0187286_16083651.jpg
 安定の味


自治会でも商店街でも年下の役員はたくさんいて
彼らに前面に出てやってもらわないと、組織なんだから。
自分たちがやりたくない仕事が出来た時だけ声かけてきて、自腹切って一生懸命やればやるほど、文句言われるからなあ
だったら頼むなよ、自分でやってくれと ヤクザじゃないんだから
まあまあ と 慰められたリ。

気が付いたら3時間以上 ぐだぐだと
e0187286_16233434.jpg
内山先輩お世話になりました。

『ta』 (ター)

電 話 / 027-221-2755
住 所 / 前橋市本町2-7-4
営業時間/ 17:00~22:00


[PR]
by shunkou_hasuike | 2016-10-28 19:04 | お店 | Comments(0)
<< 秋、酒蔵にて  凸想フ、故ニ凹... 30日(日) 『相川のれん珈琲... >>