人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
45DAYS実行委員会 会議打ち上げ

45DAYS 実行委員会
最後の定例会議 並びに 懇親会 が行われました。

45DAYS実行委員会 会議打ち上げ_e0187286_19033929.jpg
まさかのvinovino
  個人的にはFRIDAあたりでノベッロ持ち込みと思ってましたが(^^;
45DAYS実行委員会 会議打ち上げ_e0187286_19052700.jpg
最初から最後まですべて自腹切って協賛金まで・・・
よく毎週集まったものだと、みんなお人よし。
わたしもいろいろな会議に出ますが
最後までいいチームワークのなか仕事を終えることが出来ました。
45DAYS実行委員会 会議打ち上げ_e0187286_19054334.jpg
これも渡邉実行委員長のリーダーシップ
事務局、行政窓口「にぎわい再生室」の堅実な事務運営のおかげであり。
課題の多い中、各実行委員、事務局M-WAVEの対応力もよかったと思います。
45DAYS実行委員会 会議打ち上げ_e0187286_19055010.jpg
実行委員一人ひとりは特に何の権限もないとはいえ主催者側。
現状は、これだけ大きな企画なのに
特に広報をはじめ、準備段取り不足で課題は山積み
先例があるわけでもないので、どこから手をつければいいかもわからない状態。
せめて今回の経験から何らかの提言はすべきだろうというところから
自主的に反省会的な内容を提案しての開催となりました。
45DAYS実行委員会 会議打ち上げ_e0187286_19052700.jpg
このあと企画者全体の報告会もあるので
私としても今回を踏まえて、なんらかの提言をまとめ
商店街にもいくつかの提案をしたいと思います。

by shunkou_hasuike | 2016-11-23 07:53 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 『56 レ せいはん』 ひと... 『本町一丁目カフェ』 キャロッ... >>