ブログトップ
『おむすびのマム』 さらに美味しく
『おむすびのマム』
るなぱあくのまんなかの おむすび屋さん

おいしい おむすびセット 500円
e0187286_11044026.jpg
おむすび2つ
じゃこ と こんぶ をいただきました。


うららかな冬の日に
親子で賑わう るなぱーく 
e0187286_13245086.jpg
おむすび屋さん それほど混んでないなと思いつつ
NEW YARDへ向かおうとすると
 売り切れてるものもありますよ と

この日はおむすびセット
からあげと無添加ソーセージ
ブロッコリーと玉子焼き
e0187286_11081297.jpg
地元さんにこだわってます。

おむすびが
さらに美味しくなっています。
しっとりとして 一粒一粒がおいしく
e0187286_11103494.jpg
小さめながら愛情込めて 握られている感じ
進化してます。

厳選素材のおかずたち
e0187286_11114585.jpg
からあげ ソーセージも 厳選されているのですが
玉子焼きがおいしい。
  美味しい。 大人の味がする

スタッフの方が
この1カ月でだいぶ進化したんですよ
とのこと
なるほど

残念なことに
前橋産のお米を『平野屋米穀店』から取り寄せて使用していたのですが
生産量が極端に少ないので、そろそろ終わってしまうようです

丁寧に作られたかみしめるほどに美味しいお米なのですけど
ということで食べてみてくださいね。




『おむすびのマム』
371-0026 前橋市大手町3-16-3 るなぱあく NEW YARD 内
電話:027-225-2000
営業日:土日祝日
営業時間:10:00~15:00

[PR]
by shunkou_hasuike | 2016-12-28 16:57 | お店 | Comments(0)
<< まちなか楽食 Season10 T-1グランプリ  リーフレッ... >>