ブログトップ
『DINING Ben』麦豚とこだわり玉子のチャーシュー丼
DINING Ben(ダイニングベン) 

麦豚とこだわり玉子のチャーシュー丼
e0187286_17345183.jpg
Benちゃんがお店を休んでまで
チャーシューを焼いてくると言っていたので
これは食べなければと思って
ランチに。
e0187286_17345900.jpg

お弁当配達のため12時過ぎに開店
早速に注文。

おお、豚肉の照りが 美味しそう。
e0187286_17353172.jpg

チャーシューは豚バラを
Benちゃん特製タレで

しっかりしていながらバラ肉のとろけるチャーシュー。
豚肉の甘みがすごい。
e0187286_17355577.jpg

言葉は悪いかもしれませんが
良質素材をガッツリとベタにどーんと提供するのがBENちゃん流
と思っているのですが


この味付けはBENちゃん流の良さが活きていて
丼ぶりとしての完成度がかなり高いのではないでしょうか。








住所 前橋市本町2丁目11-5
(ひろしま酒店2階)
電話 027-223-0820
営業時間 17:00 - 0:00 ランチ11:30〜14:00(平日)
定休日 不定休

[PR]
by shunkou_hasuike | 2017-01-28 17:56 | お店 | Comments(0)
<< 苺の美味しい季節。直売所へ 山門のことば >>