ブログトップ
『磯春松』で 前橋めぶくフェス幻のメニュー だし巻きサンドを

磯春松 で

前橋めぶくフェス  幻のメニュー 

… 玉子焼き、だし巻きサンド を
e0187286_14545399.jpg
前橋めぶくフェスで 提供されるはずだった
磯春松の 玉子焼きと だし巻きサンド

e0187286_12310471.jpg
直前でNG
お店のホームページを見ても
これは食べたいとのことで

これも前橋めぶくフェスに出店していた
グランボアの食パンを持って
幻のメニューを再現していただきました。

e0187286_15061110.jpg
だし巻きは 極限まで出しを入れた プルプルの玉子焼きを
マスタードソースで
ジュわーっと出汁が溢れる
思った以上のこってり感を食パンが受け止めて
ボリュームたっぷり
e0187286_15025695.jpg
お店の看板メニューの玉子焼きは
カステラみたいなふわふわお菓子感覚
e0187286_15065819.jpg
細かな点で何が引っかかったのか分かりませんが
特に玉子焼きはすぐに悪くなるものでもないので
次回には出品できるようになればいいですね。


電話番号:027-231-0992
住所:前橋市城東町1-2-4
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:月曜日



[PR]
by shunkou_hasuike | 2017-07-11 18:19 | お店 | Comments(0)
<< 最近きづいたこと 7月3日(月) 弁天ワッセ 蒸... >>