人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『CAFE ルネッタ カッレ』 群馬県産ほうれん草と上州もち豚のガーリックローストピザ

キングオブピザ出品メニュー 限定販売

群馬県産ほうれん草と上州もち豚のガーリックローストピザ
1,400円
『CAFE ルネッタ カッレ』  群馬県産ほうれん草と上州もち豚のガーリックローストピザ_e0187286_15311951.jpg
上州もち豚をガーリックやスパイスなどでローストし
県産ほうれん草、ミニトマトや赤城で採れた肉厚しいたけをニンニクでマリネしたものをのせ食欲そそるぜいたくな1枚。
大人から子供まで食べやすい、お野菜たっぷりのルネッタらしいピザに仕上げました‼




先日行われたKING OF PIZZAで
参加10店舗中唯一食べられなかったピザをいただきに
ルネッタカッレさんへ


反省会でお見かけしたものの
私が遅刻したため挨拶も出来なかった女性店長さんに丁寧な挨拶をいただきました。


期間限定で「KING OF PIZZA」出品メニューがいただけるということで
注文
『CAFE ルネッタ カッレ』  群馬県産ほうれん草と上州もち豚のガーリックローストピザ_e0187286_15312010.jpg

お店を見渡すといかにも女性スタッフの働いているらしいお店で
リーズナブルで気の利いた内装、メニューになっています。

そんな中厨房にデンと構える本格的石窯のピザ窯が
これから来るピザ楽しみに

彩りが素敵ですね。
『CAFE ルネッタ カッレ』  群馬県産ほうれん草と上州もち豚のガーリックローストピザ_e0187286_15311911.jpg

先日のKING OF PIZZAでは午後に売り切れてしまい
2時の途中集計ではトップ争いをしていながら脱落
行列が出来ていたので、後でと思っていたら食べられませんでした。

トマトソース系が多かった大会でこれは新鮮で面白いかも
ソースよりもトッピングで食べさせるような
『CAFE ルネッタ カッレ』  群馬県産ほうれん草と上州もち豚のガーリックローストピザ_e0187286_15311904.jpg

まず何よりも石窯で焼いたピザ生地がいいですね。
厚めの生地が窯焼きの風味、カリッとして もちっとしてます。

そしてトッピングの野菜、シイタケの食べ応え
チーズが控え目に野菜類を活かしつつそれでいて大胆に効いている
もち豚のアクセント、といった具合で
彩り野菜を食べるピザという風に感じられました。
これも女性ならではなのかな?


CAFEルネッタカッレ (cafe Lunetta Calle)

問い合わせ 050-5593-9093

住所 前橋市石倉町5-17-3

営業時間 11:00~23:00(L.O21:30)

定休日:水曜日


by shunkou_hasuike | 2017-12-05 17:35 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 11日(月) おむすびのマムの... 先週のいろいろ >>