ブログトップ
2017年 02月 22日 ( 2 )
『Three Brown』 のチーズ 「ジル」
『Three Brown』のチーズ
ジル
e0187286_00013549.jpg
群馬県庁で19日(日)20日(土)に行われていた
かあちゃんの天下一品フェアに。
e0187286_00035513.jpg


群馬の美味しいパン屋さん
9頁 パンのある暮らし
LUNCHで紹介されている
チーズ工房 『Three Brown』にお邪魔して
e0187286_00054126.jpg


以前からSNS等で見かけていて気になっていた
「ジル」を買いました。
e0187286_00064053.jpg
赤城南面で飼っている乳牛から作った
フレッシュでミルキーな 『Three Brown』のチーズ


そんな中で熟成したチーズは今までと一線を画します。

非常に熟成の臭みがあって
チーズ好きの人にはたまらない風味

立川町のバーでモルトに併せてみましたが
お酒に負けない風味で
ウイスキーが甘く感じられます。
e0187286_00064071.jpg

[PR]
by shunkou_hasuike | 2017-02-22 18:00 | お店 | Comments(0)
『群馬のおいしいパン屋さん』を買いました。


煥乎堂の入口を入ると

群馬コーナー
e0187286_20564988.jpg
『群馬のおいしいパン屋さん』を買いました。
e0187286_20563426.jpg
前橋のパン屋さんはこんな感じ
e0187286_20574182.jpg
普段歩く範囲内で買い物をするので
なかなかお出かけをすることがないのですが

個人的に一番好きな グランボアさんや
e0187286_20575845.jpg

気になっている クラフトベーカリーさんも載っています。
e0187286_20575842.jpg

専門店のパン屋さんのコーナーの中に

歩いて行けるお店を発見

『Hatopo』さんが載っています。
e0187286_20581966.jpg
「野菜ソムリエの資格を持つ元競輪選手のオーナーが
 アスリート&パパ目線で考えたサンドイッチを提供する専門店」
です。

しかもクーポン付き
e0187286_20594540.jpg


そして今
群馬のパン祭りが熱い
らしいです。
e0187286_20595203.jpg
「まきばプロジェクト」が主催し・・・・
華蔵寺公園には3000人以上が来場し、
わずか1時間で売り切れる店が続出

したそうです。



[PR]
by shunkou_hasuike | 2017-02-22 07:55 | 前橋 | Comments(0)