ブログトップ
2017年 04月 20日 ( 1 )
『ラウライタリコ』同級生と30年ぶりの再会
小中の同級生のお店に初来店
e0187286_10114649.jpg
私が地元に戻ってきたときは敷島にお店を出していて
人気店だったのですがなかなか伺えず。

こちらへ移ってからも比較的不便な場所にあるにもかかわらず
すっかり有名店に

中学卒業以来ですから30年ぶり
e0187286_10114540.jpg
後輩と3人で伺い
基本的にお任せで


生ハムが これは旨い
直ぐにワインが欲しくなる、ナッツっぽい味
e0187286_10114437.jpg

前菜盛り合わせ
カプレーゼもチーズをムース状にするなど手間を加えて
イタリアン侮れない
e0187286_10123368.jpg


『群馬県産 上州もち豚の白モツのトマト煮込み』
e0187286_10114492.jpg
ケンミンショーでも紹介されたやつ出して、って言ったら
さっき出たよ・・・
というよーく煮込んでコクを出して。

トリッパと食べ比べてみたい。

ほそやのまる豚グリル
e0187286_10114466.jpg
 
 渋川の小さな豚肉農家ですが、料理人に評価の高いほそやのまる豚
これは美味しいですね。




鴨肉の煮込みソースとウドのストラッチ
e0187286_10114571.jpg
 鴨肉が こんな上品でコク深い味なんだ
 うーん旨い という

ガーリックトーストが
絶妙な。
e0187286_10114578.jpg

隣では大学生ぽい団体が20人以上の大宴会でわいわい


んーでもこのレベルの料理だと
美味しい料理をじっくり味わっていただきたいですね。



『トラットリア ラウライタリコ』
住所: 高崎市井野町1009-4
電話番号:027-381-8787
営業時間 ランチ11:30〜14:30(L.O.)
     ディナー17:30〜22:00(L.O.)

[PR]
by shunkou_hasuike | 2017-04-20 17:11 | お店 | Comments(0)