ブログトップ
2017年 05月 24日 ( 2 )
『大甘堂 菓子舗』パイン大福
『大甘堂 菓子舗』(岩神町)

パイン大福
e0187286_12430084.jpg
先日 バラ園の帰りに涼みがてら寄ってみると
パイン大福が始まっていたので
e0187286_14263504.jpg
その日はあんみつをいただいて
 
e0187286_14265310.jpg

あらためて
パイン大福  216円
e0187286_14335195.jpg
季節の生大福の中でも
個人的に一番好き
完成度が一番高いのではと個人的に
e0187286_14344864.jpg




大甘堂 菓子舗
027-231-5892
前橋市岩神町3-19-13
営業時間 9:30~18:30
定休日 月曜日

[PR]
by shunkou_hasuike | 2017-05-24 17:50 | お店 | Comments(0)
先週の気になる

オールまえばしの日本酒
緑風街 を買いに 地中海本舗へ
e0187286_11125714.jpg
e0187286_11125736.jpg
後で試してみたいとおみます。



さいたまけやき広場ビールまつりに
まだまだ人が増え続けている
可能性を感じさせます
e0187286_11133251.jpg
いままでいろいろなところにあったゴミ箱が
5か所ほどゴミステーションを作って集中管理していました。
e0187286_11133184.jpg
イベントを管理するにはいろいろな工夫が必要ですね。



ままマルシェから まえきフェスへ
前橋駅の職員さんが頑張っていらっしゃいました
e0187286_11122925.jpg
ビール祭りに行ったあとだったからか
もうちょっと営利的要素を増やしてもいいのかなと思ってしまいました。
e0187286_11122852.jpg

モモヤ さんに 〝ペレ〟のサインがありました。
e0187286_11122922.jpg

[PR]
by shunkou_hasuike | 2017-05-24 08:11 | 前橋 | Comments(0)