ブログトップ
<   2010年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧
ヤギカフェでおやつタイム。バターケーキをいただきー
お仕事で資料作りと発送作業。
終わったところで一息
ふぅ( -_-)旦~ フゥ

お茶でもということで
e0187286_19285821.jpgこちらへ
ヤギカフェさん。
大先輩先生と 甥っ子と一緒に


e0187286_19292541.jpgメニューをみつつ
それじゃあ、きのこと新たまねぎのマリネ和えカレーでも
という時間でもない、おやつ時です。

「コーヒーの卵たっプリン美味しいよ」
しゅんこうおススメ!
と言いながらもせっかくなのでまだ食べたことのないモノを

レモンとラムレーズンのバターケーキを注文
飲みものは チャイにしておきました。


e0187286_1932319.jpg先に甥っ子の飲み物が
ヤギママさんお勧めの ライムジンジャー

お子ちゃまにはあれかな?


e0187286_19331752.jpg先の飲み物 チャイが運ばれてきました。
うん。結構スパイスが効いています。
ミルクティーの甘みと辛みの絡みがちょうどいい。
ヤギカフェさんの落ち着いた味の中に奥深さが。


バターケーキがやってきました。
e0187286_19342933.jpg

ん、
思ってたんと違う。確認してなかった私があれですけど
チーズケーキっぽいのを想像してました。
バターを食べてやるー という気満々だったのですが
パウンドケーキですね。
「バターが練り込んであるんですよ」
そうですか
ん、この中に入っているのは何かな酸味がある
  バターケーキとしか頭になくてメニューよく読んでないだけなんですけど。A^_^;)
ラムレーズンは分かるけど、レモンは知らずに食べてました。
レモンの酸味とラムレーズンのお酒ぽい甘みにバターのどっしりした感じのバランス。

仕事の後のちょっとしたティータイムを

隠れ家的な横丁のカフェで楽しみました。


うん。個人的には
コーヒープリンがおススメです。

「ん、この鍋はなんですか」
カウンターの上に鍋が。
「カレーですよ」
ヤギカフェはいつでもカレーが。ちょっとオシャレにアレンジした奴があるのですが
「そういえばカレーって食べたことないんですよ。 ボタン屋さんのをちょいとつまみ食いくらい」
美味しかったんですけど。
今度試してみまーす。
(^-^)


『歌声喫茶ヤギカフェ』
住所:前橋市千代田町3-9-13 呑竜仲店内 A5
営業時間 :11:30~20:00
定休日:日曜日、月曜日


歌声喫茶ヤギカフェ @「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-30 19:41 | お店 | Comments(0)
シネマまえばし 5月のプログラム 
おおっと忘れていたー
いろいろと配って歩いていながら、ここでは紹介していなかった。
画像は25日のブログ用フォルダに入っているぞ
忘れんぼさん
しかも、昨日は「前橋赤十字病院の建て替え問題の報告会」に行こうと思って忘れてるし_¶ ̄|●
仕事が入ったんだよ~
中止になったけど。
失敗

『シネマまえばし』 5月のプログラムです。

e0187286_1158655.jpg

表紙は映画『刺青』の若尾文子ですね

上映内容です。
e0187286_1202186.jpg

「松風座」日本映画名作選
『男はつらいよ』 第一作 を上演です。
あの国民的映画 寅さんの 初回はどんな感じでしょ

その他にも
「フランス映画週間」
『男性・女性』など

「映画の王国」
『若者のすべて』 アラン・ドロン 見に行かないと
『ルートヴィッヒ』完全版
「ルートヴィッヒやるんですね」とチラシを配っている時に
そうなんです。しゅんこうはよく知らないけどA^_^;)
映画好きな人ならよく分かる。名作。たぶん。
e0187286_12145911.jpg





そして6月の予告
デジタルシネマ化。貸し館事業開始による
ライブイベント

Humcrush vs 巻上公一
live at シネマまえばし 第一回戦


「テクノ御三家」の一つにも数えられるバンド「ヒカシュー」のリーダー
巻上 公一
ノルウェーからジャズエレクトロニカの雄 " Humcrush "
超絶ライブを


『Rockin' BROADWAY』
群馬県内における音楽シーンの中でDJ,BAND,DANCEというスタイルで一貫したこだわりを持ち続け北関東一のCLUBで10年以上にわたり勢力的に活動しているロックイベント
”Rockin' BROADWAY"
その主催団体 RED HOT GANG のリーダーDJ.TERRYが2007年のイベント10周年を迎える年に自らを監督に自主映画製作を企画。
そして構想から3年という年月をかけて自分たちが多感な若き日に 衝撃を受け感動した音楽というフィルターを通し、そこにいつしか心通わせ 集まった人々との繋がり・・・これからも出会うであろう音楽や人々に感謝を 込めて本映画 「Rockin' BROADWAY」 が出来ました。

DJ.TERRY さんは映画『呪怨』の監督清水崇さんの実弟
予告編の動画です。
映画 『Rockin' BROADWAY』予告編


是非 まちなか 映画館へ

よろしくね♪

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-30 12:24 | 前橋まちなか | Comments(0)
『麺や スズケン』で 「濃厚つけ麺」を食べるの巻
先日、仕事の打ち合わせで外へ出たついでに。この時間ならちょうどいいかな、と思いつつ
行ってきました 麺や スズケンあら、またお店の写真撮ってないわ
幸い前客は若いカップル2人だけ。
「どうも。こんにちは」
「あ、いらっしゃい」
なんだか常連ぶった感じ。
自分の思い入れほどお店には来られてないのですがA^_^;)

「この前、つけ麺みどりに行ってきましたよ」
そうそう、こちらで情報を頂いたので報告
「油そば食べたのですけど、濃厚なんですが真っ当な豚骨魚介なので、スズケンさんの方がバランス良くてお勧めだと書いておきました。」
決してお世辞でなく正直なところです。
「つけ麺食べるべきだったかな。といいながら濃厚ラーメン食べそうですけど」
そんなこと言いながら、リピートする気満々。

「で、お勧めは」
いつもこうやってお店の人を困らせる私。
「今日は特にいつものしかないんですよ」
じゃあつけ麺かな。そういえばノーマルは久しぶり。
「濃厚つけめんは食べてましたっけ」
「え?食べてないですよ??」
だってメニューに書いてないもん。
「結構評判いいですよ。常連さんが時々食べてノーマルに戻るという感じで」
それは・・・評判がいいのかどうか。美味しいということで。

で、出てきました。
濃厚つけ麺
e0187286_18435557.jpg
e0187286_1844214.jpg
確かにトッピングは濃厚ラーメンと同じく。もやし黒コショウ
もちろん中にチャーシューとめんまが入ってます。
麺は中太ストレート。コシがあって食べ応えがあります。

いただきます。
(^人^)
うん。濃厚。無化調にして、この絡みつく感じは何とも言えませんね。
やはりベースがいいのでこうやって素直に食べるのが一番。
「みどり」のは油そばだからなあ。あっちもつけ麺食べないと。といいながら
ただ
ちょっと単調な気がするのも確か。
豚骨のみの濃厚な脂のコッテリ感。スズケンさんはちょっと甘めのスープに黒コショウでピリッと〆ているのですが
濃厚ラーメンでは最後までいけたところ、一味欲しい気もします。

スープ割りしてもらって。
魚介の風味がプラス
ん。いつものスズケンさん。
やっぱりこっちの方がいいなあ。豚骨+魚介両方とも濃厚にして優しくバランスが絶妙。
ということでやっぱりオススメは
ノーマルなつけめんかな。


「冷やし中華の美味しい店って知りませんか?」
夏に向って冷たいラーメンを研究中な様子。
んー。思い浮かばないなあ。
誰か教えてください。
_(_^_)_
「何か他に食べたいモノは」いろいろ考えた挙句に
「味噌かな」
とありきたりな。夏っぽくないかな。

で、帰りに映画館の紹介したら、快く協力していただき
プログラムを置いて頂きました。
e0187286_1847479.jpgまちなか外れた場所に『シネマまえばし』協力店が
「ポスターなんかあったら貼りますよ。カッコイイじゃないですか」んー。マニアックなプログラムだからなあ。

小見さん何か一つお願いします!

『麺や スズケン』
郵便番号 / 371-0034
住 所  / 前橋市昭和町3-28-13
電話番号 / 027-233-4626
営業時間 11:30〜15:00 17:30〜20:30(日・祝は〜20:00)
     ※スープ切れ終了
定 休 日 / 月曜、第三火曜


麺や スズケン @「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-29 18:50 | お店 | Comments(0)
三芳のサービスエリアでホットドッグを頬張る件
e0187286_10553713.jpg昨日は茨城で法式の研修会
浄円寺さんにお邪魔しました。


e0187286_10564997.jpg途中 関越道の三芳のサービスエリアに
PasaR三芳
最近は高速も綺麗になって
ただこの前増上寺に行った時は朝7時にはほとんどお店が開いてなくて残念だったので
今日は何か買っておこうかなと思います。


e0187286_1058851.jpgこの看板が目に付いたので
こちらで
Pasar三芳
『von Heim Kitchen(フォンハイムキッチン)』

こちらでは店内のガラスの向こうで実際にソーセージを作っています。
うーん。見せますね。

お店の名前の
「von Heim ドッグ」を頂きました。
e0187286_1111367.jpg
出来たて、焼きたてです。
皮がプチンとはじけて
肉汁が「ジュッ」と出てきます。
フレッシュなケチャップ系ソースは、野菜とピクルスたっぷりで
なかなかやるなという感じ。
何よりもソーセージがウマいぞ、という食べさせ方が好感が持てます。


『von Heim Kitchen(フォンハイムキッチン)』
郵便番号 /354-0045
住 所  / 埼玉県入間郡三芳町大字上富2204
      関越自動車道三芳PA(上り線)内Pasar三芳
電 話  /049-274-3078
営業時間 /9:00 ~ 21:00 


最近の高速道路にも民間業者が参入して便利で楽しくなってますね。
まちなか商店を応援する立場としては、モール化するの寂しい気がするのですが
ニーズに合ったものを提供することは重要。車でお出かけする人達が集まる場ですから。
まちなかのニーズはね
イベントでお客さんを呼ぶことも大事なんですけど
そこに住み働く人の日々の営みあってこそだと思うのです。

商売人でない私は、地道に根を生やして頑張る人を応援して協力したいわけですね。
でも流行っているところから学ぶべきところは沢山ある気がするー。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-29 11:12 | Comments(0)
ふらんす市場のロールケーキは5種類。一味ちがうどっしり感。
ジョギングしていたらですね
道端の看板に目がとまったわけです。
e0187286_11314792.jpgこれ
うんコーヒー50円は安い!
というのは気にも留めなかったのですが
喫茶店でもないし。


e0187286_11322758.jpg裏側のこちらは気になる。
ふらんす市場の
ロールケーキ
味は5種



e0187286_11374144.jpgそうです。いつもお世話になっている 
ふらんす市場さん。

え、5種類も!?いつの間に
いや、いつも見ているので気づいてはいるのですが
そう言われてみるとそうなんだ、という感じ。

ロールケーキを始めた時にはお土産ものに使って大変喜ばれたのを思い出します。
ふらんす市場のロールケーキは上質の和三盆を使った和菓子っぽい落ち着いた味が特徴なんです。


そういえばロールケーキってお店に行っても普段は選択肢にも上らないのですが
スズランの「全国うまいもの市」でも「堂島ロール」をはじめ沢山の店が出してますし。玉村にも近所に2軒有名な店があったり。
ある種作られたブームのような気もしますが
で、しゅんこうがウマいと思ったのは、この前スズランに出店していた
ポンデサールの 
「粕壁ロール」
e0187286_1143139.jpge0187286_11431385.jpgこれはうまかった。


e0187286_11445524.jpgお店に入ると、ショーケースの上に焼きたてのパン
こちらは4,5,6月の3か月限定。
ケーキ屋さんのパンはパン屋さんと違って、どっしり感。
バターが違うのかな。お菓子っぽい贅沢感です。


e0187286_11455817.jpg並んで新製品の「レモンのフロランタン」
半生キャラメル状のねっとり感。


さて、ふらんす市場のロールケーキでもまだ食べていないものが
黒糖
竹炭
モカ

とりあえず黒糖ロールケーキを頂いてきました。
こちらです。
e0187286_11471163.jpg

ブームのロールケーキって、生クリームで食わせてやる って感じ。
スポンジもふわふわで、触ると形が崩れちゃうような

ふらんす市場さんは画像では分かりづらいかもしれませんが
しっかりしています。持つとどっしり重みを感じます。
生地がね、和菓子っぽいの。ボソっとした乾いた感じで。
やはり和三盆を使っているからでしょう。落ち着いた味なのです。
まさに食べるスポンジですね。
e0187286_1148427.jpg
そして生クリームですが
これもひと手間加えたケーキの生クリーム。
たぶん、和三盆と小倉と混ぜて落ち着いた味。
私の舌には何故かモンブランぽく感じます。
えっと原材料は
「卵、和三盆糖、小麦粉、生クリーム、バニラ、黒糖」
ええ、栗など入ってません。
でも、この濃厚さがふらんす市場のケーキ屋さんのロールケーキって一味違うね。
という仕上がりです。

誤解のないようにシフォンケーキについてくる生クリームはふんわりフレッシュです。

贈り物で喜ばれるロールケーキ(しゅんこう経験談)
是非お試しを

ふらんす市場
〒371-0017
住所 前橋市日吉町1-1-7アイビータウン106
TEL/FAX 027-235-5557
フリーダイヤル 0120-122-487

ふらんす市場 @「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-28 11:53 | お店 | Comments(0)
『まちなか元気本舗』さんは 体に優しい自然派ランチが食べられます。
お世話になっているPEPO姫とランチしてきました。
まだまだまちなかに行ったことないお店が沢山あって、開拓してみたい気持ちもあるのですが
まちなかに住んではいても、外へ行く必然性もないので誰かに知識と知恵を与えていただかない一人では限界があるわけでして。

さてどこへ行きましょう
行きたいところが沢山あるはずなのですが、急に頭には浮かばないものです。
昼ごはんを外食する習慣がないもので。せっかくなので、弁天ワッセに出店していたお友達のお店。
こちらに
e0187286_11273344.jpg

『まちなか元気本舗』さん
ワッセの時に「今度行きますね」と挨拶していたし。早いうちに一度伺いたかったのですが今頃に。
そう考えると無礼を働いていることも多そうな予感、悪寒。

e0187286_1130118.jpgお店の前にメニュがありました。

本日のランチは「鮭のバターソース焼き」のようです。

栄養士さんが考えた体に優しいメニュー
がこのお店の特長であります。

その他にもお惣菜
ん?予約で「焼きおにぎり」
そうか。あれは予約じゃないと買えないのか。

「こんにちは。ワッセの時は失礼しました。」
 玉子太巻きを買ってお金払うの忘れるという失態。
大人しそうな人の良さそうなご主人なのですが
なかなか初めてのお店って入るのに勇気がいります。
「姫さまにお連れいただきました。」
店内はウッディーな感じ
中央通りの道行く人たちを眺めながら。外の光が明るく注ぎこみます。

e0187286_11322725.jpgレジ横にうどのキンピラ発見。
体に優しい自然派のお店という感じですね


「それじゃあ、これはいかがですか」とお勧めされたのが
e0187286_11333748.jpgこちら
「このお酒は秋田の山内の酒造組合の方が…」
いや美味しそうですが、お昼からまちなかでお酒を飲むわけには
私ってそんな感じですか?A^_^;)
「さっきも近所のおじさんが一杯やっていったんですよ」
んー。近所のおじさんですか…確かに

お名前の「まちなか元気本舗」
ランチ。お食事だけでなく、いろいろなことをやっています。
e0187286_1136371.jpg「まちなか陶芸教室」
赤城山の『清水』さんが
毎月陶芸教室を行っています。


e0187286_11384091.jpgといいますのも
お店の2階を「まちなか公民館」として利用できるのです。
まちなかで場所が必要な方はいかがでしょう。


今日のランチです。
e0187286_11395961.jpg

ヘルシー
健康を気にする女性が喜びそうなメニューです。

e0187286_1141239.jpg「鮭のバターソース焼き」バターソースなのに、いかにもあっさり。
素材を活かす味付け。
目にも優しい野菜たち。
e0187286_11422272.jpge0187286_11423367.jpge0187286_11424043.jpg
麦ごはん と とうふの味噌汁 と おしんこ
どこまでも落ち着く味。
素朴に美味しく。あっさり家庭的なようで細かな気が効いてます。
食後にコーヒー 
写真撮ってないや

自然食レストランも人気なところ
こういう体に優しいランチをいかがでしょう。


昼間に歩いていると馬場川通りは賑やかだなあ。昨日行った『喫茶こまち』さんも賑わっているし。『セマクテ』さんとかも。明寿大学もあっていつも以上に賑やかでした。
歩いているといろいろと思いだすもので小田原屋さんの2階にも行ったことないし、キッチン赤ん坊とか、入舟さんもランチの看板が出ているのですが、一人では入りづらいしで。まだまだいろいろ開拓したいですね。

e0187286_11455892.jpgせっかくなのでお土産に
バンバンジー(ごまダレソース)
さつま芋のオレンジ煮
ふきと油あげ煮
鶏肉だあ
サツマイモだあ
ふきはやっぱり風味がいいね。ちょこっと油あげでコク出して
やっぱり優しいうすあじ。素材の味。

お店にはお一人の女性の方2組
夫婦らしき方
お偉そうな4人組の背広姿と
程よく満員でした。
なるほどな客層ですね。
もっともっと流行ればいいなあ。


まちなか元気本舗 
郵便番号/ 371-0023
住 所 / 前橋市本町1丁目2-9
電 話 / 027-289-3782
営業時間/ 10:00~19:00
定休日 / 水曜日


まちなか元気本舗 @「しゅんこう散歩」Googleマップ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-27 11:55 | お店 | Comments(0)
春の陽気に誘われて。牡丹の花が咲き出しました。
昨日開いた大蓮寺の牡丹の花。
今日もいい天気で暖かいと一気に花が開いてしまいます。
e0187286_1925117.jpg
入口のところ
薄いピンク色
月見草の苗の奥に咲いています。


e0187286_19262554.jpg水琴屈の奥の生垣のところは
あまり目立たないかな
ピンクと
境内側は赤い花
e0187286_19271945.jpge0187286_19273310.jpg



境内の天水釜の回りは綺麗に
e0187286_19283930.jpg

e0187286_1929489.jpgいろとりどり
赤紫。ピンク。白。
e0187286_19303273.jpge0187286_19304015.jpg



e0187286_19315059.jpg奥の方にも
うすピンク



e0187286_1933578.jpg弁天堂の前は赤い花


e0187286_19333482.jpg入口の日陰は


まだ蕾
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-26 19:35 | 大蓮寺 | Comments(0)
喫茶 こまち は 前橋まちなかを代表する昔ながらの正統派喫茶店 
昨晩。ちょっと打ち合わせをしようということで、弁天通青年会。
日曜日の夜に時間を過ごせる場所ってなかなかないですね。

何気なくなんとなく中央通りから馬場川へと歩をすすめ、ガッチリ飲み系の店になっちゃうのかなあと思ていると
時間つぶしに最適なお店がありました
でもまだやっているのかな?

e0187286_10462520.jpg馬場川通り
喫茶店
喫茶 こまち


すれ違いのご婦人がこちらの会話に気付いたのか
「時間ですか?9時までですよ」と親切に教えて下さいました。アットホームな感じです。

お店に入ると、昔ながらの喫茶店。
昭和の時間つぶしのゆったり感なお店

窓際のテーブル席に座りました。

食事がまだなのでちょっと食べるもの。せっかくなので喫茶店ぽいものを頼んでみました。

e0187286_10482745.jpg全面ガラス張りの窓から馬場川通りを見下せます。
いい景色。通りの建物が見えるだけなのですが
 日曜の夜で静かな通りで写真反射しちゃってます・・・

いい匂いがしてきました。
コーヒーの香りと、食事のトマトケチャップ、バター系の
「ザクッ」とパンを切る音が聞こえます。
いかにも喫茶店。昭和テースト。なんかいいですね。

運ばれてきました。私の頼んだものは
e0187286_10503113.jpg
コンビーフサンドホットコーヒー
話しながらつまめる、サンドイッチという選択。
とはいえ、手軽にとはいかないボリューム感♪
いただきます
(^人^)

コーヒー
わ。本格的だなあ。コクがあります。えすぷれっそ?
昔ながらで美味しくてなんか嬉しくなりますね。

e0187286_10552399.jpgコンビーフサンド
あの「ザクッ」という音は厚めのトーストを焼いた音
コンビーフときゅうり、トマト、マヨ系ドレッシング
厚めパンでしっかり受け止める。
やるなマスター。昭和の粋を感じます。

こうした時間がつぶせる場所ってまちなかには貴重な存在。
映画館が出来て美術館、博物館。
ちょっと息抜き出来る場所。マックやドトールとは違うお店が。

喫茶こまちは 「まちなか楽食」 協力店

ん?
「ちんどん屋も兼ねる名物ご主人が作るコク深いチキンカレーもおススメ」
知らなかった(~_~メ)

学生の方は「学生証」提示
一般の方は、中央公民館を利用すると「楽生証」がもらえます。
『シネマまえばし』で映画を見た時はその半券を提示すれば
大盛りサービス
あるいはQのまちポイント5倍


よし!
勉強嫌いだし。映画でも見るか。


e0187286_1057975.jpg帰りに中央通りでは
婦人部のみなさんが鯉のぼりの飾り付けを
この前の風の強い日に絡まってしまったのを直していました。
ゴールデンウイークかあ


喫茶 こまち
住 所 / 前橋市本町2-2-4  馬場川遊歩道公園内
営業時間/ 9:00~21:00 (ランチタイム 11:30~14:00)
定休日 /水曜日


喫茶 こまち @「しゅんこう散歩」Googleマップ 
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-26 11:03 | お店 | Comments(0)
うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ
今日は朝野球をやって。引き分けでした。
守備で1ついいプレーがあっただけで下手くそだなあ

キャプテンが仕事で中国から帰って来たばかりで
「中国ではしゅんこう日記が表示されませんでしたよ。何かひっかったみたいで」
おお、ついにあの大国にも目をつけられるとは(笑)

e0187286_2374988.jpg昼過ぎに『シネマまえばし』
5月のプログラムを頂いてきました。
これはのちほど


『元気21』でいろいろチラシをいただくも
欲しいモノが見つからず

e0187286_2394531.jpg市民活動支援センターで
PEPO姫に会って
まちなか楽食のチラシを頂いてきました。
PEPOを利用すると楽生証をもらえるので楽食サービスが受けられます。


e0187286_23103344.jpg一杯チラシをもらってきたので
どこから攻めますか。


e0187286_23112871.jpg元気21では
ずーっと楽器の音
前橋シンフォニーオーケストラが行われていました。



e0187286_23141824.jpg中央広場では「アースデー群馬inまえばし」
トークをしてました。


e0187286_2315790.jpgいろいろなエコなお店が
『Ya-man's』も出店


e0187286_23155141.jpgのどかな一日にゆったりとした時間


e0187286_23161655.jpg養生中の芝生の中にも犬が寝そべり


子供たちが走り回る弁天通り
e0187286_2317263.jpge0187286_2317996.jpg


あまりの陽気に
大蓮寺の牡丹が一気に咲き始めました。

e0187286_23272461.jpge0187286_23273247.jpg
これも後で綺麗に撮っておこう
e0187286_2328618.jpg

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-25 23:32 | 前橋まちなか | Comments(0)
新緑の広瀬川。 熊野神社は改修工事
e0187286_2048951.jpg広瀬川は

e0187286_20482381.jpg新緑

散歩ついでに歩いて行って


e0187286_20485154.jpg移転したイソベスポーツでお買いもの
城東パーキングの1階です。

帰り道


e0187286_20492998.jpg熊野神社は改修工事

気づいていましたが
詳しいこと聞いてなかったな

e0187286_20495651.jpge0187286_2050253.jpg

e0187286_20505923.jpg
正面には
熊野神社といえばの八咫烏

e0187286_2053627.jpg今度大川屋さんに行って細かいこと聞いてきましょう。

綺麗になって
ご利益も

ザスパも勝ち勝ちモードに
(^人^)
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-04-24 20:56 | 前橋まちなか | Comments(0)