人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『紳士婦人用品 はしもと』
金曜日。花金です。
『紳士婦人用品 はしもと』_e0187286_18451359.jpg
椅子と滑り台が出てても『わがじゃん』休み。
花冷えです。私は金冷えです。

さてさて
山門を出ますと正面に見えますお店が『はしもと』さんです。
『紳士婦人用品 はしもと』_e0187286_18464690.jpg
「弁天通り」に洋品店は数あれど
ひと際オシャレな商品が並ぶお店です。『紳士婦人用品 はしもと』_e0187286_1848123.jpg『紳士婦人用品 はしもと』_e0187286_18494460.jpg


よくよく見ていただくと品質の良さが分かります。『紳士婦人用品 はしもと』_e0187286_18541525.jpg『紳士婦人用品 はしもと』_e0187286_18552266.jpg


『紳士婦人用品 はしもと』_e0187286_18584230.jpg
以前は紳士物も数多く取り扱っていたのですが、今は婦人物専門になって

『紳士婦人用品 はしもと』_e0187286_1924843.jpg『紳士婦人用品 はしもと』_e0187286_1941432.jpg

『紳士婦人用品 はしもと』_e0187286_1963333.jpg
紳士物は在庫限りのはずですが
店内のディスプレーのシャツが気になっていたのです。
見せてもらうとLサイズ。
あらー。
何せ私はなかなかない紳士物Sサイズを探さなければならない人間。
カラダのあらゆるパーツが小さいのです。大事な部分も含めて。

『紳士婦人用品 はしもと』_e0187286_9414945.jpgせっかくなので着せていただきました。
「袖が長ければ直しますよ」
もともとは紳士用品専門店でオーダーシャツなど作ったりしてましたから直しはお手のモノです。…
ほぼピッタリです。
不思議です。
これも阿弥陀さまのお導き

オシャレでお手頃なご婦人方
是非店内をご覧になって下さいね♪

『紳士婦人用品 はしもと』
住所:  前橋市千代田町3-9-3
電話番号:027-231-5463
営業時間:9:00~19:00
定休日: 水曜日
by shunkou_hasuike | 2009-10-23 19:17 | お店 | Comments(0)
<< ママさん誕生日@『ききょう』 車と お茶と お買いもの >>