人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『シネマまえばし』の ポストカード
『シネマまえばし』の ポストカード_e0187286_23234078.jpg今日は夜に『シネマまえばし』「マルタの優しい刺繍」を見てきました。
映画のレビューなど出来ない素人ですが。
面白かったです。

『シネマまえばし』の ポストカード_e0187286_23255139.jpgスイスの田舎町の数か月前に旦那さんを亡くした80のおばあちゃんが、長年の夢であった「ランジェリーショップ」を開店することで起こる様々な問題を一つ一つ切り返していくコメディー。1つ場面に必ず微笑ましい笑いが含まれています。
ここではおばあちゃん達が常に新しいことに挑戦する改革派で若い人が保守的。という構図。

まちなかの人間としては、こんな風に事業が成功すりゃいいんだけどな、などと思っちゃいます(~_~;)


さて『シネマまえばし』では、映画のほかにカフェ絵本ショップ開いています。
まだまだ発展段階ですが、「豆腐ドーナツ」は好評で毎日売り切れ状態。
夜に映画を見に行くのでまだお目にかかれていません。

『シネマまえばし』の ポストカード_e0187286_23304543.jpgそして絵本コーナー
『シネマまえばし』代表の小見氏がなりわいとしている絵本や映画の本が並びます。


そして今回紹介したいのが入り口付近にあるポストカード
『シネマまえばし』の ポストカード_e0187286_23315760.jpg『シネマまえばし』の ポストカード_e0187286_23321068.jpg
映画のおしゃれなポストカードが並びます。

『シネマまえばし』の ポストカード_e0187286_2332561.jpg『シネマまえばし』の ポストカード_e0187286_2333697.jpg
レアもの。輸入もの。たくさんありますので是非ご覧になって下さい。

『シネマまえばし』の ポストカード_e0187286_23343933.jpgそしてお買い上げ品
ミッキーとプーさん
ミッキーは輸入版ならではのイラストですね☆彡
by shunkou_hasuike | 2009-12-18 23:39 | 前橋 | Comments(0)
<< 千利(大渡町) 永徳寿司(住吉町) >>