人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大蓮寺お世話人さまの集まり
本日は大蓮寺寶池会
お世話人会の新年会でした。
2月ですけど。

まず本尊阿弥陀さまにご挨拶して
記念撮影。
大蓮寺お世話人さまの集まり_e0187286_21473690.jpg


住職が挨拶とお願いをして
800年大遠忌開創500年勧募のご報告
沢山の皆さまにご浄財を頂きありがとうございます。

乾杯。
大蓮寺お世話人さまの集まり_e0187286_2148877.jpg

して懇親。

ここでも3月3日の移動上映会を宣伝するしゅんこう。
懲りない塀の中の


大蓮寺お世話人さまの集まり_e0187286_21484860.jpg蓮池英男総代のご挨拶

今年もよろしくお願いします。
by shunkou_hasuike | 2010-02-09 21:53 | 大蓮寺 | Comments(2)
Commented by ヒゲクマ at 2010-02-17 14:35 x
わあ! 蓮池英男さん、あごひげ生やしているんだ。
でも、あんまし年とってないな、お元気そう。
とっても歌が上手なんで、いつも聞き惚れてたんですよ。
Commented by しゅんこう at 2010-02-18 10:32 x

英男おじさまは先代住職・私の祖父の従弟にあたられます。おばさまともにお元気で歳を感じさせません。総代としていつも大変お世話になっております。
あごひげはつい最近のことですが、よく似合ってらっしゃいます。
<< 弁天堂の足場が外れました。 ま... 中央通り歌声喫茶に 弁天通青年会 >>