人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
3日ワッセの日に 朔太郎橋上ライブ 光の街まえばしプロジェクト だったのです。
3日の弁天ワッセの日。
3日ワッセの日に 朔太郎橋上ライブ 光の街まえばしプロジェクト だったのです。_e0187286_1657545.jpg日中暖かく。桜の花が急に開き始めたこの日
広瀬川は桜が咲き始め光の加減が
川面にキラキラきれいで


歩いて行くと賑やかな声がが聞こえてきました。
声?音?
音楽ぽい。

3日ワッセの日に 朔太郎橋上ライブ 光の街まえばしプロジェクト だったのです。_e0187286_1658191.jpg歩いて行くと朔太郎橋上に人だかり

光の街まえばしプロジェクトの
朔太郎橋上ライブです。



3日ワッセの日に 朔太郎橋上ライブ 光の街まえばしプロジェクト だったのです。_e0187286_1659859.jpg私が行った時は山口貴大さんが歌ってました。
さすがにプロだなあ
声に表情がありますね。
ワッセの弁天ライブとはちと違います。
そして何が違うかといえば

客層が
3日ワッセの日に 朔太郎橋上ライブ 光の街まえばしプロジェクト だったのです。_e0187286_16593223.jpg3日ワッセの日に 朔太郎橋上ライブ 光の街まえばしプロジェクト だったのです。_e0187286_175226.jpg


3日ワッセの日に 朔太郎橋上ライブ 光の街まえばしプロジェクト だったのです。_e0187286_1711960.jpg小林ケイさんは
大人ぽい感じで歌ってました。


私は寒くて
というより翌日早朝から増上寺に出かけることもあり
あれやこれやの準備もあって一足早く帰りました。
_(_^_)_
by shunkou_hasuike | 2010-04-06 17:07 | 前橋まちなか | Comments(1)
Commented by PePo姫 at 2010-04-07 23:09 x
先日は、寒い中『光の街まえばしプロジェクト』ライブに
お越しいただき、ありがとうございました。
いつも、イベントにお越しいただけるだけで有難いのに
こうして、しゅんこう日記にてご紹介いただいてますことに
大変感謝しております。
ありがとうございます。

それにしても本当に寒かったですねぇ。
私はといえば、見事に風邪をひいてしまい
咳が酷く大変でしたが、なんとか落ち着いてまいりました。

やはり、満開の桜の元シルクランプの灯りがともる景色は
それはそれは見事で、素晴らしいと思っております。

たくさんの方に、広瀬川に足を運んでいただけると
うれしいのですが…
<< ジョギングついでに夜桜を コミュニティカフェさんは 玉子... >>